忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[389]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [379]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ!
お久しぶりでございます、narinariです。
また、忍者が機能変更して非常に使いづらくなり、イライラしながらの更新ですよっ☆ミ

さて。
先日、訳あってコレに行ってきました。



ちなみに、おもちゃショーですがおもちゃの販売はありません(たぶん)
そのかわり、近日発売!というおもちゃが見れます。
あと、色んなおもちゃの展示もあるので、テンション上がりますw
とはいえ、あくまでも【おもちゃ】ショーですので基本子供向けです。
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか...は、あまりありませんでした...(遠い目)
やはりゲームショーやホビーショーが大人向けかもしれません。
ちなみに、一部子供も触ってOKなオモチャもあったり、販促で配布されるものもあったり。
限定のカード系の配布とかあったみたいですね。

企業ブースとブースの間は比較的広いですが、ブースの中はやっぱり狭いのでベビーカーはキツイかもしれません。
なので、ベビーカー畳んで抱っこがいいかも。
あと、会場が広いので小学校前だと体力的にキツイかもね。オモチャを見てテンション上がって自制心の制御も難しそうですし(苦笑)
小学校以上のが無難かも?と思いましたが、行くブースを限定しておけば大丈夫かもしれませんねぇ。あ。それと、遊ぶスペースもあります!親は大変だけど、子供は行ったら楽しいと思いますよ~(* ´ω`)

そして、適当にパシャパシャ写真を撮ったのでブレブレですいません...onz

※ 撮影禁止が多いので、そんなに撮れなかったですけどね(苦笑)

そんなわけで、淡々と写真を貼ってまーっす♪


拍手[5回]



**********



時間もなくて、そんなに沢山のブースの写真はありまへん(苦笑)

まずは、レゴジャパン(株)ブース。
入口にドドン!とこの2体がありました。
これ、全てレゴブロックで出来てるんだゼ!凄いよね!!









ブースの中は色々なシリーズのブロックが作られて展示されていたのですが、写真を撮ったのはスターウォーズのみという趣味丸出し(苦笑)










タカラトミーだっけかな?リカちゃん ミクVer見たー!
リカちゃんも働きものねぇ(苦笑)





ちなみにコレは看板をパシャリ。




あとは適当にパシャ!パシャ!
まずは、アイアンマン。



動いて鳴く動物達。



歌うらしい。



これまたスターウォーズ。
メタリック ナノパズルと言いまして、レーザーで細密加工したメタルシートからパーツを取り外して作る代物。
結構すごい。





夏目友人帳グッズ。にゃんこ先生いっぱい。








さあ!バンダイです!
まずは、キョウリュウジャー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





とりあえず、娘推しのキョウリュウグリーン(苦笑)




次は、ウィザード!!







ちなみにコレは、大人向けのベルトです。仮面ライダーダブル。
すでに販売終了だけど。



ちょっとウカ!!...とするけど、お値段がねぇ(苦笑)





で。メインです。

プリキュア!!



まずは、歴代のメインポジの子と今期のプリキュアメンバーが、お出迎え♡



ブレてる....oh.....ごめん...onz
キュアブロッサム!!



キュアハッピー♪



今期のドキドキプリキュア!



他のメンバーは後ろの壁に書かれております(苦笑)



んで。
でっかいアイちゃんwww




ちなみに、写真が撮れるのはこの辺りまで。
と、言うのも、明日...てか今日か!
本日、登場する新しいプリキュアの特大パネルがありましてん!

一足先に拝ませて頂きましたよ!!
もう、カーチャン大興奮ですわwwwwww

ま。おかげで、



撮影禁止


...で、他の写真が全く撮れなかったんですけどね(苦笑)


更に言えば、新しいプリキュアの新しい変身グッズのオモチャも見ました。
むしろ、それがメインですよ、奥さん(苦笑)

あれは、うちの娘が喰いつきそうですわー(苦笑)
例えるなら、アレです。プリキュア5の時の様な感じです。
今ある4名と違う変身グッズですよ、堪らんですよーw

あと、エンディングの曲とダンスも変わります。
そういえば、キュアソードが付けてるヘッドフォン?が、Ver UPして販売される様ですよー。
これこれ。

ドキドキ!プリキュア ラブリーインカム



夏に娘の誕生日がありまして、娘にコレが欲しい!!...と言われているのですが、今回の新しいプリキュアのお陰で変わる可能性が出てきました(苦笑)

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン



なんか、娘の好みは新しい方なのですが、両方欲しいとか言いそうですわー(苦笑)
しかもコレも欲しいとか、

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ



あと最近、禁断のシルバニアに手を出しました...フフ...
おもちゃショーでもエポックブースでウハウハ♡の(*´Д`)ハァハァ状態でございます。
子供の頃、人形で遊んでいたのでツボを程好く刺激されますわ。あはははは。

んで、娘がコレが欲しいと言いだしました(苦笑)

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のようちえん


カーチャン、今シルバニアだと財布の紐がガバガバ状態なんだよねぇー(苦笑)
アカンwww
むしろ、イギリスから個人輸入しそうで怖い!怖いわwwww
だって、イギリス版のがオシャンティーなんだよぅ!!
家具とかもう素敵なのよ!!

なので、いつかこのドハマリっぷりを記事に書こうと思います(ドヤ) ← 需要なし


って事で、本日8:30からのプリキュアで、新たなプリキュアの登場よっ☆ミ
きっとあの子よね!と思ってるお母さんも多いと思います(苦笑)
ワタクシ、シナリオによってはキュアソードから鞍替えしちゃうかも!? ←おい
だって、赤枠だしね!www ← ド最低


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.