忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、どうも、こんにちは!
narinariでごいざます。

トリスタンが終わりまして、無事にアーサーさんはフルコンプしましたであります!
どーなる事かと思ってましたが、まあ....その....うん。
感想は別途(苦笑)
でも、最後まで楽しくPLAY出来て本当に良かったです♡

で、です。
何だかんだ社畜でゲームしてそんな事をしてまして、書こうと思って書けていない積んでる感想が多くて涙目になってきました...onz

・アーサーさん感想 ← NEW
・この間見た映画の感想
・赤坂大歌舞伎の感想
・プリキュア映画の感想

中途半端に書き掛けの感想達...oh....。
もはやプリキュアの映画の感想なんて、完全に旬を逃してるわよねぇ...(涙)


By the way ← 昭和時代の手紙やノートによく活用されてたよね?今もなの??

実はですね。
つい先程この情報を見まして、鼻息荒くテンション上がって収拾がつきません(遠い目)


イラスト集Ⅲ 【R】 2013/05/13予定

※ 特殊嗜好・暴力表現を含む
※ R-18


うきょー!うきょー!!
あと、何処まで書いて良いのか判らないので超絶お茶を濁しますが、

桐矢さんのサイトで、あの作品の超大好きでフィギュアまで買ったキャラのイラストが見れるだなんて、最高のGWスタートですぅううううう!ヒーハー!!
2部も3部も見れて幸せ過ぎて怖い!怖いわ!!



ぎゃー!大好き!色々と好き!愛してるぅ!


私、マッチョ好きです(真顔)

※ もはや、自分で何を言っているか判らない


めめめめめめ目が離せません(真顔)
舐める様に見てます。 ←
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!!×1万回
好きです、好きです、大好きです。早く桐矢さんの乙女ゲーとかBLとかギャルゲーとか分厚いイラスト集とか欲しいです。買います、買います。全力で買います。
あああああの!!あの例のあのイラスト達はそのあのそのあのそのあのそのそのそのはははははは発売したりとかいいいいいいいい色塗ったりとかしませんか?むしろ乙女ゲーで桐矢さんのかの人達に特攻したい、超したい(涙目)こんな要望を何処に出せばいいのか判らないので、自分のブログで垂れ流してみる(苦笑)

つうことで、5月13日の予約忘れんなよっ!(・ω< *)キャピ☆


さて、さて。
返信も遅れがちで、いつもすみません(汗)
いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!


拍手[10回]


**********



> 朱雅 様
朱雅様、こんにちはー♪
マーリンは超絶ヘタレですよねーっ!!www
たしかに湖のセクシー姐さんが「あいつはヘタレだ。」とか言ってましたけどもwww
ヘタレ過ぎて、ビックリどころか爆笑しましたw
何だか、人を選ぶ√というか...好きな人は好きだと思うんですけどねー(苦笑)
実は、トリスタンも終わりまして、意外とと言いますがトリスタン√が他に比べてまともでビックリというか、個人的には萌えましたwww
GW中に、何とか感想を書き上げたいと思います♪
拍手&拍手コメント、ありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.