忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[346]  [345]  [342]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339]  [334]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなーーー!!

変態仮面が映画化だってお!!


さあ、宴の始まりだwww

この先は非常に酷い内容なので、

うむ。読んでやってもよいぞ。

と、いう上から目線の気持ちの方のみ、お進み下さいませ♥


拍手[3回]


**********


◆私は大好きなんだ!究極!!変態仮面!!

※NAVERまとめ:あの『究極!!変態仮面』が実写映画化!フォォォォ!!

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN@あんど 慶周著


えー。
ワタクシですね。ジャンプに連載されていた時、リアルタイムに読んでドツボにハマり単行本も集めました。実家の何処かにございます。
大好き、変態仮面(大笑)

同じ頃、みどりのマキバオーという競馬の漫画を描いたつの丸氏が「モンモンモン」というおさるの漫画を連載しており、私の友達A嬢はそっちが大好きでした。

モンモンモン@つの丸著



(NAДRI)ノシ < 変態仮面最高!もんもんもん、ないわw

( A皿嬢)、ペッ < ふざけんなっ!もんもんもんのが面白いわ!変態仮面のがツマらんわ!


イヤ、どっちもないから。」と、第3者に突っ込まれたのも良い思い出ですw

まあ、非常にマニアックなギャグ漫画の変態仮面ですが、俳優の小栗旬氏と同じ感性だったのかと思うと胸熱です(笑)

~ 変態仮面のあらずし ~
紅優高校拳法部のエースであり、殉職した元刑事の父を持つ正義感溢れる少年・色丞狂介には、他人に言えないある秘密があった。彼は女性のパンティを被ることで、SM嬢の母親から受け継いだ変態の血によって潜在能力が発揮され、超人的パワーを持つ「変態仮面」へと変身するのであった。思いがけず意中の女生徒・姫野愛子のパンティを入手したことで、冴え渡る数々の変態秘技を駆使し、今日も悪人達を懲らしめる。
※ wikiより抜粋


何が良いのか1mmも説明出来ないのですが(苦笑)、とにかく私の笑いのツボをグリグリと押されました。それが映画化ですよ?実写化ですよ??
さあ、ご覧ください。予告篇です。


※この動画の著作権は「HK/変態仮面」公式様に帰属します。

HKって何ぞや?と思ったけど、意味あったのね!!wwwww
疲れて帰ってきた時などに、この映像を見ると心がホッコリしますよ♡(当社比)
ワタクシ、もう何回も見てます(苦笑)

しかもですよ!!
主題歌がMAN WITH A MISSIONですよ!!
何してるんだよ!wwwwwwwGJ過ぎるだろwwwwwww
完全に私得wwwwwwww
今度発売される新曲が使われてます!!
曲がカッコイイのに変態仮面wwwww最高だねwwwwww
あのアクションがショッパイ所もいいですwww素敵ですwwwww
監督さんが勇者ヨシヒコと聞いて納得しました(笑)
絶対、映画館行きます。見に行きますよぅ!!
...えーっと。


恵比寿会のメンバー、誘ってもいいかな?w


そうそう。
文庫本に描き下ろし120Pあると聞いて、ポチろうか非常に悩んでます(苦笑)
久々に読みたい!!
って、あんどさんwww何してはるんですかwwwwwwww


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.