忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[305]  [289]  [282]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [281]  [283]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も定時で帰宅であります!!ヒャッホー!
こんばんは、narinariでございます。

ルンファクがまだ終わってないというのに、とうとうこの日がやってきてしまいました...。
さあ!
Confidential Moneyさん、到着です!ドドン!



しかも、ステラセットなんだゼ~?( ^ω^ )ウフフッ


そんな感じでプレイ前感想でも。


拍手[8回]


**********



◆公式情報のモロモロ
本日更新されたコンマネさんの公式ブログに、オススメ攻略順が載ってました。

※公式ブログ:ワリコミ コンフィデンシャルマネー その19

シュンから行くか、他のメンバーから行くかで印象が変わる(気がする)そうです。
気になる人はご確認をば。
そういえば、以前更新された公式ブログ(その17)でスタッフさんの先行プレイランキングレポートなるものがありました。
まず、糖度の高いキャラ萌え√ベスト3。


シュン > ルーク > レイモンド


なんですと!?
エロ担当(と勝手に思っていた)ルークよりも、シュンのが上ですって!?
さすが、センターポジ!!
じゃあ、ムッツリってやつですか?←おい
レイモンドさんは、安心安定の糖度√ってことですよね。うん、うん。

あと、気になったのが、ナイスバディベスト3(笑)


ダニエル > アラン > ルーク



ゲーム内で確認出来る仕様と思っていいですか!?(ガタン)


◆どうでもいい、私の気になるランキング
お知り合いの皆さんが割とプレイするので、皆のプレイ前ランキングも気になりますw
そんな感じで(どんな感じだ)、私の気になる順位と一言コメントでも。

☆第1位 ルーク

エロ担当で、顔に傷があるから。

☆第2位 アラン

肉球でメガネ

☆第3位 ダニエル

ヒゲでミラクルボイス

☆第4位 レイモンド

オッサンのスーツはイイネ!

☆第5位 瞬

髪がオールバックなら上位

☆第6位 マイケル

スマン。


こんな感じです。
まあ、想像通りだと思いますが(苦笑)
つうか、公式のナイスバディ3人と、上位が被ってるんですけどwww
私の目当ては体ってことか!?(大笑)


さて。
こんな感じのコンマネさんですがね。
実はデスコネ→マスケチーム + 桐矢さんってだけで購入決定ですよ(大笑)
もう、クソだってかまわない。


クソでも愛せる自信がある!
※実績あり

...イヤ、もちろんどうせなら楽しんでプレイしたいですよぅ!
突っ込み所は多いだろうけど(予想)、それを超える面白さだと思ってます(多分)

誰から行こうかなぁ。
公式情報によると、ルークは攻略制限あるそうなので、それ以外....。
最初はやはりセンターポジのシュンか?とも考えたのですが、例の印象が変わるっつー話なので、公式を参考に第2位の男であるアランで。
アランスキー向け攻略順で行きたいと思います!
そんなわけで、この順番


アラン > 瞬 > マイケル > ダニエル > レイモンド > ルーク

...で、特攻かまします!
現在、馬車馬なのでキャラ別感想をあげられるか判りませんが、今夜からアランに会いに行ってきまーす♡
では、では!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.