忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!!www
日付詐欺をしていますが、本当は昨日コメントのお返事を書いていたんだよぅ!
でも、UPするよりも、ルンファク4を優先した駄目人間のnarinariです、こんばんは。
現在、全力でルンファク4に特攻しています(大笑)
もう、止められないwwwwww
困ったwww
楽し過ぎるおwww

さて。
いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)
YouTube の様なコメントも(笑)、コメなし拍手を入れて下さるレディも、


皆、愛してるぅーーーー!!


拍手[1回]


**********



>タロさん
タロさん、こんばんはー!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
イヤー。
ご覧の通り、ルンファク4は楽しいでございますよ。ドゥフフフフ♡
もう、ハードごと購入して、タロさんにもアーサーくんに特攻して頂きたいものです(笑)
あとは、金髪少年下野ボイスのキールくんw



でも、タロさんは他の殿方に胸キュンになりそうなので、ゼヒともプレイして頂きたいものです。大丈夫ですよぅ!一般ゲーだけど、きっとタロさん好きなはず☆ミ
ちなみに。
ポケモンBW無印は、私も途中で放置です(大笑)

コンマネさんまでは、ルンファク4に夢中になっているかと思いますので、宜しくお願い致します。コンマネさんは、皆で一緒にプレイを開始したいですねー!
そして。
...アルカナ無印は、1人もクリアしていませんwwwwwwwうぇwww
タロさん推しのパーチェは、本当は出来る子!という話まで進まなかったのでただ単なる食いしん坊で終わってます(苦笑)
めんぼくねぇwww
拍手&コメントありがとうございますー♡


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.