忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐く息が白くなり、布団から出るのが辛くなりました。
皆さんは、如何ですか?冬に布団の中への未練もなく、すぐに起きる事が出来ますか?
答えは...NOでーす。
布団の中は温かく、ウチの娘も1歳の頃から冬は布団から出るのを嫌がりました。
1歳児ですら出れない布団。そんな魅惑的な布団から出るのが辛いのは....仕方がない事ですよね。
寒さが辛い今日この頃。皆さん、いかが...お過ごしですか?

こんばんは。
あなたの心に、いつもそっと寄り添っていたい...ノンビリ更新ペースの~narinariですっ。
※ 深夜ラジオDJ風の三木ボイス

本日は先日開催した第4回 恵比寿会のお話でも、してみたいと思います。
....あ。ファンタジーライフは一向に進んでません。
べ、別に、だから書くことがないって訳じゃないんだからねっ!

※ 恵比寿会とは?
ご近所のブロガーさんとくだらない話をする飲み会です。
特長として、毎回同じ話を2,3回し、自分が!自分が!と自分勝手に喋る集い。
メンバー:ともこさん、美優さん、めつんさん、narinari


さて。
今回は新年会という事で、

オトメイトカフェ

に、行ってきましたー!(ドンドン!パフパフ!)
そして、すぐ隣の

タツノコBAR

にも行ったの!

超楽しかったのーっ!ウヒョー!!←え?そっち?

まあ、その...いつものそんな感じのお話でございます(苦笑)
そして、長くてゴメン(汗)
※ 基本、内輪ネタっぽい感じです。えへ。

【過去の開催】
第一回 恵比寿会( 発足編 )
第二回 恵比寿会( 渋谷編 )
・第三回 恵比寿会( 池袋編 )

って、今気がついたけど、私ってば第三回恵比寿会を記事にしてなかったよ(苦笑)
そのため、皆の第三回恵比寿会の記事でもw

☆ともこさん宅:近況報告。(ただの雑記
☆めつんさん宅:近況をざっと(ゲームやら、恵比寿会やら、ジョジョ展やら)
※ 美優さん宅が見つからなかった...ごめんなちゃい(汗)


拍手[16回]

PR
こんばんはっ!
ご無沙汰しております、narinariでございます。
ここ最近も相変わらずの社畜で、更に体調が微妙で早寝早起き状態でした。
※ 意味:ゲームもせずに娘の寝かし付けでそのまま就寝。...ワザとね!ワザと!

で、です。
もうすぐ公開ですよ。
え?何がって、ベルセルクです、ベルセルク!!
[ベルセルクⅢ 降臨]が、2013年02月01日より公開ですよ!

※ 公式:ベルセルクⅢ 降臨

そして、公開に先駆け映画「ベルセルク 黄金時代篇」展が開催されています。

日程:2013年1月17日(木)〜 2月5日(火) 12:00–19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 2F
入場:無料
企画:BERSERK FILM PARTNERS
協力:STUDIO4℃
運営:Kaikai Kiki

コミックナタリー:映画「ベルセルク展」本日から開催、生原画をプレゼント
pixiv Zingaro:映画「ベルセルク 黄金時代篇」展|2013.01.17 – 02.05

そんな訳で、行ってまいりました!ヒャッホー!
あ。
コレ、その展示を見に行って貰ってきた映画のチラシでございます。



イヤー!もう、鬱々としてるよ!!www
映画を見に行くの楽しみだねっ♪
あ。それと、帰りにパンケーキのお店にも行ってみたり。


拍手[6回]

雪ですよ、雪!!
そんなわけで、コンバンハ!
予想外に雪が降って、街も電車も大混乱!
Twitterの流れてくる呟きやうちの娘は大喜び!
そして、ワンコはコタツに潜りっぱなしの一日でした!
お久しぶりです、narinariでございます。

会社の北海道出身の方が言ってました。

道民は雪で降っても傘を差さないんだよねー。


え?



フランス人!?


(; `同Д僚)ノシ < 道・民・は!って言ってるだろ!!

※ おフランスの方は、雨でも傘を差さないそうです。霧雨が多いらしい。←うる覚え

北海道の雪はコチラの様に湿った雪ではないので、降ってもブルブルすれば落ちるし濡れないらしいよぅ。でも、そんな道民の方も今年の雪の降り始めは早くて、すでに雪かきにウンザリしてるそうです(苦笑)

さて、さて。皆さん。

ファンタジール生活してますかっ!?

私は会社で馬車馬の様に働きヘロヘロになって家に帰ったら、今度はファンタジールで働いてます(大笑)でも、すぐ寝ちゃうの...(涙)面白いのに、起きていられない...。
貴重な休みも家族サービス業務に使われてしまうので、PCの電源が入れられないし!!
私に時間をおおおおおお!!

いつも、いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)
返信が牛車のごとく何時も遅くて、本当に申し訳ございません。
忘れた頃に、お返事とか本当にスミマセン、スミマセン!!
YouTube の様なコメントも(笑)、コメなし拍手を入れて下さるレディも、


皆、愛してるぅーーーー!!


拍手[5回]


(*´Д`)ノシ 超楽しいです!こんにちはー!

正月休みは、ほぼファンタジーライフに費やしました(苦笑)
どうもnarinariでございます。

もうね、もうね!凄い楽しい!!
久しぶりのRPGは楽しいですなー。
ただね。
プレイしている人が少ない?


全然、スレ違えないんですけど(涙)

恐らく一見「どうぶつの森」に似ている様に見えるので、きっと皆ぶつ森なんでしょうね...。
でも、待って!

「どうぶつの森」と似ている様で似ていないの!
そんな楽しいファンタジーライフの魅力を一生懸命伝えたいと思いますっ!! ← 必死

ちなみに、ストーリーのネタバレはしていません。
ですが、何処に行った!とか何をした!は書いているので、1mm見たくない!という方は注意して下さいね。



拍手[10回]

こんばんは。
2013年一発目の記事でございます。
って、実は昨年書きけだった記事っつう(苦笑)

皆さん、お正月の三が日は如何お過ごしでしたか?

お正月と言えば、箱根駅伝ですよ、箱根!
最後の帝京大学と早稲田大学のデットヒートは凄かった!
そして、Twitterを箱根駅伝で荒らしてごめんなさい...onz

ちなみに他はずーっと睡眠時間を削って、ファンタジーライフやり込んでました(大笑)
今年も宜しくです、narinariです。

さて、今宵は何の記事だい?って話ですが、最近読んだ漫画の話でも。←新年早々それかよ

って事で、続きはコチラに。


拍手[4回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.