忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
萌えを補給するのだ!!と言いつつ、結局は寝落ちの日々のnarinariっす! ← 駄目じゃん
たまには会社を休んで一人まったりゴロゴロしながらゲームしたいもんだねぇ~....って、そんな状況になったら寝るぞ、きっと(苦笑)

さて、さて。
先月ですね。昨年末に注文したヴァッシュ@トライガンのフィギュアが到着しましたー!!
イエイ、イエーーーイ!!(ドンドン,パフパフ!!)

本日はそんな浮かれた話から、造形美ってステキよぉ~ん...って、お話でございます♡
どう考えても需要は無いけど(苦笑)、でも書いちゃうんだゼ!!
気が向いたら、続きをどーぞw


拍手[8回]

PR
先日、MAN WITH A MISSION のCDをフラゲットンしましたー!



とはいえ、残業帰りで家に着いたらすぐに寝かし付け業務で、ウトウトした所を風呂で叩き起こされてヨロヨロ起き上がり居間に移動して更にコタツで寝てしまい、気が付けば2:00...onz
とりあえず、突っ込むipodの電池残量も少ない事だし、PC立ち上げて先に充電しつつ風呂に入って上がったら新譜を突っ込もう...と、モソモソ接続したりしていたら、突然

プツッ!

ipodさんが....突然電源落ちた.....⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
それからどんなに触ってもイジっても、まったく電源入らず動かず(血涙)
ネットでリンゴのサイトに行って調べたり保証期間も確認したりと、気が付けば3:00...。

せっかくフラゲしたのに...(´;ω;`)ウッ…
リンゴとは色々ありまして(苦笑)非常に相性が悪いんですけども、買ったばっかりで操作不能とかココまで相性悪いのか!?と、本当にビックリですわー。ははははは...。もう、店舗に行きたくないので(察して)、郵送して修理を頼むしかないの?マジで!?でも今日はもう寝たい!つうことで、そこから風呂に入って寝たのは4:00とか、もはや瀕死状態...(ヽ'ω`)
翌日、リセットすれば生き返るかも!?との情報を旦那から入手したので、リセット方法を確認して(ってか、なんでリンゴサイトにリセット方法載ってないの!?)家に帰って早速実行です。

無事に復活しましたー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





私のipod nanoでございます。
先代のipod miniは出たばっかりの白黒画面のヤツで、流石にバッテリーが持たなくなってきましてん。1日持たないとか惨かった(苦笑)相性が悪いリンゴさんなのですが、次に何を買うか検討する余裕もなくて仕方がなくipod nanoに。そして本当はひとつ前の第6世代のが欲しかったの。
だって、あのLightningコネクタが嫌いだ(苦笑)
でも、お値段がさぁ...(遠い目)
色々と諦めて、最終的にストア限定色の赤を昨年の12月に購入です。だって赤好きだし?w

でも、よかった...ホントに良かったよ...(涙)
買って1~2ヵ月でぶっ壊れるとかあり得ないよね!!ホント、良かったわー!
ウッキウキしてipodに突っ込みました、どうもnarinariです。
最近、前置きがなげーよ

さて。
いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)
更に返信が遅くて本当に申し訳ございません。
コメなし拍手を入れて下さるレディも、コメント入れて頂くお嬢さんも


皆、愛してるわーーーーっ!!


拍手[2回]

最近のtwitterを眺めていると、何かのゲームや漫画、そして先日のRejetFesやスタスカやうたプリくじ等で、ウフフフ~♪アハハハ~♪キャフキャフ~♪とハートフルに乙女達がキラッキラ輝いておりましてね。それをボヘーと眺めてまして、ワタクシ突然奇跡の人@ガラスの仮面の如くウォーター!!して気がつきました。


変態仮面大好き♪とか言ってる場合じゃねぇ!

...と。
どうも、narinariです。

大事。やっぱり、潤いって大事です。
もちろん潤う為の供給元は、乙女ゲーに限らず一般ゲーでもBLゲーでもアニメでも漫画でも3次元でも、とにかく萌えれば何だっていいのですがね。なのに私ったら萌えを補わず「ちょwww変態仮面wwww待ってたwww」とか言ってた。言ってたわ。

もう、変態仮面のおケツでは潤わねーよ!!wwwww

「それは私のおいなりさんだ」じゃ、爆笑しても萌えないわよ!

俺達、都会で大事な何かを無くしちまったゼ~!Oh,MY ジューーーーリアァ!!(BYチェッカーズ)って、感じです。私ったら、道端に乙女の大事な何かを落としてきたみたい。もはや、枯れてるわね。なんつーか、こう...キラキラしたい。キラキラが足りないのよっ!
ファンタジール生活では萌えないけど、萌えは他から供給すればいいジャン!Gジャン!最高ジャン!...なんて言っておきながら、ゲーム出来ずに寝落ちの日々だし萌えの補給もしてなかったよ、ママン。もう、先週のJOJOアニメなんて、頑張って起きたけど半分寝てて覚えてねーよ (涙)

もうね。たとえグッズを手に入れる為に必死になっていても、その姿は輝いているのですよ。バレンタインシーズンのデパ地下におけるチョコレート戦争の様に、戦って惨い状態になっていたとしても、その原動力が乙女心な訳ですから。乙女としての大事な部分ですよ?ドーパミンがドバドバで女性ホルモン大量分泌で、心も潤うし何よりお肌の調子も良さそうだわ。男前で性格も良くて素敵で声もとろけちゃう様なボイスで何より自分の事を全力で好きで愛してくれて、どっから見ても完璧な彼なんだけど唯一の欠点といえば....そうね、画面から出れないことかな?っつう彼氏の為に全力で頑張る姿は素敵だと思います。女子ですよ、乙女ですよ。

だいたい原動力が変態仮面とか、ないだろ自分!って事です、お嬢さん。

変態仮面の予告動画で和んでる場合じゃなかった。
なので私もキラキラする為に、手っ取り早く萌えを補給出来る乙女ゲーをしたいと思います!
つうことで、前置きが大変長くなりましたが今回はそんな「これから何をプレイする?」という、本当にどうでもいい雑談です(苦笑)
私もキラキラするYO!!www今後のプレイ予定を検討するわよっ!


拍手[9回]

みんなーーー!!

変態仮面が映画化だってお!!


さあ、宴の始まりだwww

この先は非常に酷い内容なので、

うむ。読んでやってもよいぞ。

と、いう上から目線の気持ちの方のみ、お進み下さいませ♥


拍手[3回]

こんにちは!
先日の少女マンガ展を見に行った後、懐かしの少女マンガを密林でボチボチと眺めていたのですが「そうだ。クマさんの四季あるかなー。」と、軽い気持ちでググったら見つけて狂喜乱舞のnarinariでございます。


もちろん、ポチりましたYO




感無量でございます♡


さて、さて。
拍手や拍手コメントありがとうございます!!
返事が遅くて、ホント申し訳ないッス...onz
いつも、いつもありがとうございます!


大好き!愛してる!!


拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.