忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[334]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [329]  [330]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ!
ご無沙汰しております、narinariでございます。
ここ最近も相変わらずの社畜で、更に体調が微妙で早寝早起き状態でした。
※ 意味:ゲームもせずに娘の寝かし付けでそのまま就寝。...ワザとね!ワザと!

で、です。
もうすぐ公開ですよ。
え?何がって、ベルセルクです、ベルセルク!!
[ベルセルクⅢ 降臨]が、2013年02月01日より公開ですよ!

※ 公式:ベルセルクⅢ 降臨

そして、公開に先駆け映画「ベルセルク 黄金時代篇」展が開催されています。

日程:2013年1月17日(木)〜 2月5日(火) 12:00–19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 2F
入場:無料
企画:BERSERK FILM PARTNERS
協力:STUDIO4℃
運営:Kaikai Kiki

コミックナタリー:映画「ベルセルク展」本日から開催、生原画をプレゼント
pixiv Zingaro:映画「ベルセルク 黄金時代篇」展|2013.01.17 – 02.05

そんな訳で、行ってまいりました!ヒャッホー!
あ。
コレ、その展示を見に行って貰ってきた映画のチラシでございます。



イヤー!もう、鬱々としてるよ!!www
映画を見に行くの楽しみだねっ♪
あ。それと、帰りにパンケーキのお店にも行ってみたり。


拍手[6回]


**********



◆中野ブロードウェイに降臨!
つうことで、オタクの聖地(?)中野ブロードウェイですよぅ!



まんだらげの他、フィギュアのお店やクレーンゲームの景品を売ってるお店、コスプレ衣装などなどオタクにとってオモチャ箱の様な建物でっせ!
かーちゃん、最近ね。
JOJOアニメのおかげで、JOJOにテンション高くなってるのよぅ!
そんな状態で中野ブロードウェイに行けるなんて、羊の牧場に放り込まれたオオカミ状態です!
ウヒョーーーー!!

....イヤ、逆か(苦笑)
むしろ、カモ葱状態か(大笑)

そんなわけで、映画「ベルセルク 黄金時代篇」展です!ヒャッホー!
会場は、中野ブロードウェイ2Fなので階段で移動。
エスカレータに乗ると、うっかり3Fに行っちゃうから気をつけて!(笑)

ちなみにココへは旦那と娘を引き連れてやってきました(苦笑)
...だって、娘さんが連れてけって!!
※ 娘はただ単に、お出掛けしたかっただけ

そんなわけで、到着です!
ガッツとグリフィスがお出迎え~!



しかし。
意外と会場が小さくて、ちょっぴり探してしまいました(苦笑)
イヤ、なんかサ!勝手に大きな場所をイメージしてしまってて!
地図見ても、最初は見つけられませんでした。
だってさ...




ね?(苦笑)

ちなみに娘さんは、私と一緒に部屋へ入るも1mmも楽しいものがなく、すぐに旦那と外へ(そりゃそーだ)
部屋の壁一面に、設定画や生原画、美術設定が展示されてました。
もう、展示されえてる設定画etcを見るだけで「あ...あのシーンね!」と出てくるよ。
映画楽しみだよ!
それと、部屋の真ん中に原寸大で再現された「ドラゴンころし」も。
デカイ。デカイっす。
ってか、これをガッツが振り回してるのね...♥ってだけで、胸キュンです(笑)

....とまあ1部屋だけなので、あっという間に見終わりました(苦笑)
あとはアレです。グッズです。
グッズを3,000円以上買うと、映画の制作に使用された原画を3,000円につき1枚、限定特典として貰えるそうです!(数量限定)

映画「ベルセルク 黄金時代篇」展:会場販売グッズ

上のリンク先を見て知ったのですが、ARTBOOKが01/26から販売なのね。
通りでなかったわ。ちょっと気になる。見てみたい。
そして、パンツ売ってたわよ、おパンツ(笑)
何より目が釘付けになったのは、アクリルスタンドとオリジナルキャンバスパネルでございますよぅ、奥さん!
アクリルスタンドは8,400円。コチラは、原作者の三浦建太郎氏のイラストね!






ガッツが欲しい!

キャンバスパネルのサイズは2種類。イラストは6種類。
273×220mmが5,250円。530×455mmが15,750円。



ガッツ♡




グリフィス♡


こっちもヨカッタ!!






この小サイズのグリフィスとガッツは、思わず買っちゃおうかな!?と思ったのよぅ!
しかも、生原画も貰えるじゃない!

でも、こらえた。
こらえたよ、私!きっと、レベルが上がったよね!

だってサ....。



このお金があったら、シーザー買えるもの!


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部
31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)



ただ単に、物欲が


ベルセルク < JOJO

ってだけじゃねーか、自分!!

あとねー。ジョースターと、承太郎も欲しい...♡
本当はブチャラティも欲しいけど、ネットだとプレミアム価格になっとる(涙)
そうだ!会場へ向かう途中のお店でナランチャのフィギュアも見たけど、どえらい男前さんだった!旦那がいなかったら、ウッカリ買ってたよ!!


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部
44.ナランチャ・ギルガ&エアロスミス(荒木飛呂彦指定カラー)


ひゅ~。あぶねぇ、あぶねぇ(苦笑)
でね。
更に移動中、ブチャラティのフィギュアも見かけたの!
例のプレミア価格のブチャラティさんですよ!


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部
33.ブローノ・ブチャラティ (荒木飛呂彦指定カラー)


フィギュアを売ってるお店と関係ないお店のレジの上にいたのを、通りすがりに一瞬見ただけなんだけどね(苦笑)
でも、超絶男前だったよおおおおお!!アカン!あれは、アカン!!
あのオカッパは男前だああああああ!!


もう、このまま中野ブロードウェイを徘徊して、ブチャラティのフィギュアを買いたい!(*´Д`)ハァハァ

...と、思ってる嫁と、

オモチャは!?アタチ、プリキュアのオモチャ欲しい!+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ+


...と、思っている(であろう)娘を連れた旦那は何かを察したらしく、ベルセルク展を見終わってhshsしている嫁をダッシュで確保し、娘に

( ^ω^) < じゃあ、公園に行こうか~?(超笑顔)

っつって、あっという間に中野ブロードウェイを脱出しやがった!!


滞在時間30分なかったんですけど!(血涙)

もっと、ウロウロしたかったよ、オタクの聖地...onz
ねぇ...今度行こうよ。
乙女ゲーの販促品やグッズもイッパイ眠ってるよ? < 業者さん


◆私の荒んだ心を癒してくれる?
公園...つうか広場をウロウロし(でも雪が残っていて遊べず)、お腹が空いてきたのでお店に移動です。

j.s. pancake cafe





分厚いパンケーキ!?(ガタン!)
こんな写真を見せられたら入るしかないじゃない!!
つうことで入店です(苦笑)
期間限定で、こんなメニューもある様ですよ。



結局、腹の具合と相談し、デザート系のパンケーキではなく食事系パンケーキにしました。
なんつーか、メシが食べたかったの(苦笑)
温野菜とオニオンスープでっせ!



このメニューも限定だったっけかな??
とりあえず、食通ブッて何も付けない状態で一口パク!

....うむ。ちょっと甘いのね。
そして、気のせいか少し粉っぽい?ん?
でも、まあ美味しいです。オニオンスープに付けて食べると美味い!美味い!
さて、次は温野菜ですねっ♥
では、カブにいきまーす!


....フォークが....刺さりずらいんですが(苦笑)
ナイフで切るのも....一苦労ですwwwwwww
ちょwwwwギリ火が入っている状態?wwwww
食べるとギリギリ、ガリッっていわない状態ですよwww

【温】野菜なのか!?www

まあ、掛ってるソースは美味しいですwww
自家製ナッツソースだそうですwwwこれは美味いwww
参ったな、おい(苦笑)
ニンジンもwww固めwww
え?私の知らないだけで、温野菜って硬さを残して食べるものなの!?
ジャガイモなんて、口に入れたら



ガリッ!!


っていったおwwww
無理www生のジャガイモは無理ッスwww
とりあえず、次に温野菜を頼む事はないwww
ちなみに、旦那の頼んだBLTパンケーキは美味しいそうです♪
でも、ジャガイモはやっぱりチョット固めだけどねっ♥

次は、デザート系のノーマルパンケーキにチャレンジしたいと思います(笑) ← 行くんだ


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.