忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[339]  [334]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [329]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐く息が白くなり、布団から出るのが辛くなりました。
皆さんは、如何ですか?冬に布団の中への未練もなく、すぐに起きる事が出来ますか?
答えは...NOでーす。
布団の中は温かく、ウチの娘も1歳の頃から冬は布団から出るのを嫌がりました。
1歳児ですら出れない布団。そんな魅惑的な布団から出るのが辛いのは....仕方がない事ですよね。
寒さが辛い今日この頃。皆さん、いかが...お過ごしですか?

こんばんは。
あなたの心に、いつもそっと寄り添っていたい...ノンビリ更新ペースの~narinariですっ。
※ 深夜ラジオDJ風の三木ボイス

本日は先日開催した第4回 恵比寿会のお話でも、してみたいと思います。
....あ。ファンタジーライフは一向に進んでません。
べ、別に、だから書くことがないって訳じゃないんだからねっ!

※ 恵比寿会とは?
ご近所のブロガーさんとくだらない話をする飲み会です。
特長として、毎回同じ話を2,3回し、自分が!自分が!と自分勝手に喋る集い。
メンバー:ともこさん、美優さん、めつんさん、narinari


さて。
今回は新年会という事で、

オトメイトカフェ

に、行ってきましたー!(ドンドン!パフパフ!)
そして、すぐ隣の

タツノコBAR

にも行ったの!

超楽しかったのーっ!ウヒョー!!←え?そっち?

まあ、その...いつものそんな感じのお話でございます(苦笑)
そして、長くてゴメン(汗)
※ 基本、内輪ネタっぽい感じです。えへ。

【過去の開催】
第一回 恵比寿会( 発足編 )
第二回 恵比寿会( 渋谷編 )
・第三回 恵比寿会( 池袋編 )

って、今気がついたけど、私ってば第三回恵比寿会を記事にしてなかったよ(苦笑)
そのため、皆の第三回恵比寿会の記事でもw

☆ともこさん宅:近況報告。(ただの雑記
☆めつんさん宅:近況をざっと(ゲームやら、恵比寿会やら、ジョジョ展やら)
※ 美優さん宅が見つからなかった...ごめんなちゃい(汗)


拍手[16回]


**********



◆事の始まり
最初は昨年末に忘年会しよう!...と話していたのですが、全員仕事が忙しくなかなかスケジュールが合わず。とりあえず、皆で会って己の萌え話を好き勝手にウッヒャ!ウッヒャ!と話して飲めればいいから、じゃあ新年会にするか!!っつう事で2013年新年会の開催でございます。最終的に調整が合わず、今回はめつんさんが参加出来ませんでした(非常に残念!)
でも、話している内容はいつもと同じだったおーwww > めつんさん

そして、年が明けて1月。
そろそろ場所も決める必要がありそうだなぁーと思いつつも、ワタクシ馬車馬の様に働いておりまして、あまり身動きが取れなくてどうしたもんかと。そんな時、ふとTwitterを見ると「オトメイトカフェ!オトメイトカフェー!ヒャッハー♥」とアラブってるお嬢さんが....(苦笑)
まあその、個人的にこの姿を見て「じゃあ、今度の新年会はオトメイトカフェでいいかな?」と思ってたの、実はね。あ。でも、整理券取らなきゃいけないらしいし、取れるかどうかの問題もあるし、そもそも誰が並ぶかって話で私も身動き取れる時間が限られてるから、誰かの負担...ってか美優さんの負担になるのは申し訳な......

(* 美∀優)ノシ < 新年会、オトメイトカフェにしようゼー!ウヒョヒョヒョ♪
(* トモ∀コ)ノシ < しよーゼ~!ウヒョヒョヒョ♪



ですよね!(大笑)

って事で、第4回 恵比寿会「新年会」は、オトメイトカフェで開催でございます。

この時はまだ...美優さんがオトメイトカフェにご乱心...イヤイヤ、ご執心....イヤイヤ、バーサーカー状態になるとは、誰一人として夢にも思わなかったのでした(大映ドラマ的ナレーション風)


◆オトメイトカフェってどんなとこ?
さて、さて。
世間のオトメイトスキーさんが、hshsして通っているオトメイトカフェでございますよ。

※公式:オトメイトカフェ

今の所、期間限定ではない様です。そして、2時間入れ替え制で事前に整理券が必要でございます。
詳しくは、公式サイトで!
そもそも、何故そんなに皆が色めき立っているかと言いますと、まずOPEN記念プレゼントとしてコラボ全19タイトルのA3サイズ:オリジナルペーパーランチョンマットが貰えます(1人1枚、数量限定で種類は選べず )
通常はそのランチョンマットの上でメシを喰う訳ですが、それが目的の1つなので皆さん基本お持ち帰りでございます。
そして、メニューを1つ注文する毎に、これまた各オトメイト作品の絵柄が書かれたコースター(全19種類)が1枚ランダムで貰えるのですよ。

そりゃーさ!
自分の大好きな作品が対象となっていたら、鼻息も荒くなるってもんですな!
オトメイト好きは全てをフルコンプしたくなるし、尚且つ来店毎に1人1つスタンプを押してもらえ( 1会計1人¥1,000以上に付き、スタンプ1つね )、20個スタンプを集めるとオリジナルタペストリーが貰える!というスタンプラリーも開催しているので、皆さん色んな物を集める為に必死に通っていらっしゃいますよ。マジでスゲー。皆の本気を見た。

...で?
でサ。


デスコネとカヌチはどこに?

Σヽ(((; トモ皿コ))) ; 美皿優)))/ < ねーよ!!www

ですよねぇ~(苦笑)
って、アーメンさんがいるなら、せめてマスケ頼むよ!!←発売された時期の問題です

そんな訳で、朝早くから美優さんに並んで頂き(その節はありがとうございます!!)、無事に整理券をGETしました!
なお、オトメイトカフェ攻略法などは、もしかしたら美優さんがブログに書くかも?です。
酔っぱらった美優さんが言ってたお!wwww
でも、酔っぱらってたから覚えてないかもだし、何より美優さんも何かと忙しいの身なので、時間が有れば...になるかと思いますがね(苦笑)


◆事前に準備をしていたのに、出鼻をくじ稀るのはお約束
この日はいつもより家を早く出る必要があり、更に言えば朝のワンコの散歩だとかもする必要があるので、出掛ける準備は前日に完了です。服も準備した。鞄もOK!娘は旦那に託していく予定だし、乗る電車もチェック済!
自分で言うのも何だが完璧だ。完璧だったよ。

なんて事を言いながら、実は当日は目覚ましが鳴らずに起きる時間30分過ぎて起床。

むしろ、起きれた自分を褒めたい。←おい。
まあ...そのー、何だ。
ワンコの散歩の時間を短縮すれば、まだリカバリーがきくので問題はない(真顔)
なかったよ、ここまではね!

スケジュール通りに散歩を済ませてワンコの足を拭き、ワンコのゴハンもあげた所で出掛ける30分前。もはやメシを食べる時間はない。
って、オトメイトカフェで沢山注文する必要があるので(コースター集め)、むしろ食わずに行く。
急いで寝室に行き洋服を着替え始めると、娘がムクリと起床。そして、

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノ < うわああああああん!ママがいないぃぃぃぃぃ(号泣)

ちょ!おまっ!!何故、泣く!!(滝汗)

着替えつ娘を宥めつつ、でもサ!かーちゃんはあと化粧して出ないと!!
グシグシしている娘を宥めながら居間に移動。
そして、「お土産買ってくるから!」とか、プリキュアのゴムで髪を結んで「わーっ!まるで、キュアハッピーみたーいっ♪」っつうご機嫌取り → 娘無反応というコンボを喰らい瀕死になりつつも、洗面所に行って化粧。この時点で残り10分を切った!急げ、自分!!

コートを着て荷物を取りに居間に行けば、再び娘が愚図り始めましたおwww
アカン!アカンですやん!!

ジタ。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。バタ < うわーん!ママがいいぃ!ママがいいぃーっ!

ジタ。゚ヽ(゚ `Д)ノ。゚バタ < ママがいいぃ!チョコパンがいいぃ!ママがいいぃーっ!


おい!何か混じってんぞ!

朝ゴハンの準備をしている旦那に「娘さんより、チョコパンご指名入りましたああああああああああ!!」と報告して、脱兎の如く家を脱出です。
ってかさ!あたしゃ、チョコパンと同列かよ(笑)
この時点で予定より遅れてます。
もう、ブーツの靴紐を結ぶのも諦めたおwww電車に乗ったら結ぶwww
そんな訳で、駅までダッシュですよ、奥さん。ババアにはキツイであります...onz
ヒーコラしながら駅が見える所までたどり着き、電車にも間に合いそうなので一安心。

私よりも時間の掛るともこさんは、きっちりと電車に乗って時間通りに到着予定の様なので、私もともこさんに「予定の電車に乗るよーんっ♪」と朝の挨拶でも..........


(;゚Д゚) ・・・・・・・・・・・








スマホ...忘れた(血涙)


遅刻確定。前回に引き続き、誠に申し訳ございません。海より深く反省。
またもやヒーヒー言いながら家に戻り、スマホを取りに居間に行けば、すっかり泣きやんでチョコパンをムシャる娘の姿が....。
ですよね、そうですよねwwwww

いいかい、そこのお嬢さん!!
子供ってそんなもんなのよ!
保育園でも預ける時に「ママ―!ママ―!」と泣いてる子供がいるけども、10分もすればケロリとして遊んでるもんなのよぅ!(苦笑)チョコパンをムシャるのよ!!
でも、たまぁーーーーに何時までも泣き続ける子もいるらしいけどね。

...話がそれた。ゴメリンコ。

なんとか急いで駅まで行って、約束の時間より5分遅れで秋葉原に到着です。
盛大な遅刻にならなくてヨカッタ...(´ω`*)
そんな感じで、ともこさんお久しぶりいいぃぃぃぃ!!そして、遅れてゴメンなさぃぃぃぃぃ!!

オハヨー♪ ヽ(o'∀')人('∀'o)ノシ オハヨー♪

で、挨拶も早々に会って直ぐの話題は、

美優さんがここ最近、オトメイトカフェに通い詰めている件についてwww

イヤ!だってサ!!
馬車馬状態なので呟く事はなかなか出来ないんだけどもね。夕方以降のTwitterを見ると、ほぼ毎日と言っていい程オトメイトカフェに通い詰めてね!?とwww
どうした、店員さんに可愛い子ちゃんでもおるんか!?←発想がオッサン
でも、まあ...この日行ってみて判りましたよ。ありゃ通うわwww
そんな話をともこさんとウヒャウヒャしながら話し、最終的にたどり着いた結論は、

美優さんには、オカッパとショタと金持ちがいる豪華な箱のゲームを渡せばいい

でしたwww
完璧だwwwオトメイトさん、こんなゲームを作ったら美優さんが食い付くでありますwww
あ。ショタっつっても、高校生で大丈夫wwwむしろ、高校生がストライクゾーンですwww
まあ、何時もしている会話だよね(大笑)
後はずーっと、

土夢くん!土夢くん!土夢くん!ソー!ソー!ソー!けんぬ!けんぬ!けんぬ!てらしー♥けんぬ!葵座!葵座!ないわーwだよねーw魔恋ないわーwアーサー買わんわーwえ?買わないの!?赤枠は!?でも、トラウマだお!!wwwうぇwwww怖いwwww無理wwwですよねぇwwwwwww

って、感じです(笑)
伝わる?伝わるかしら??(苦笑)

そんなこんなで、今度は美優さんと合流。
整理券アザーーーッス!!

(* 美∀優)n < 朝8:00前から、並んじゃったっ♪(キュルルーン)

マジっすかあああああああああ!!
初回の11:00の整理券を確実に手に入れる為に、その時間から並んだそうです、奥さん!!
オトメイトカフェ攻略マスターが言ってるよ!特に休日だからってのもあるらしいけどサ!
パネェな、オトメイトカフェ!!
それでも先頭じゃないって、どんだけ整理券争奪戦が凄い事になっているのよぅ!!(汗)

って事で。
美優さん、久しぶりいいいいいいいいい!!きゃっほーー♪
お元気?お元気ーーー!!....って。
か、風邪!?具合悪そうであります...大丈夫ッスか(苦笑)

( 美▽優)ノシ < あまり大丈夫じゃないけど、ダイジョブ♪ダイジョブー♪(ケホケホ)

ダイジョブじゃねえええええええwwwwwww

テヘッ(* 美ω優)ノ < ここ数日、オトメイトカフェに来てるからねっ☆ミ 明日は休むおwww

(((; NAДRI))); トモДコ)))ノシ < マジで、休んで、休んでぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

美優さんは、命削ってオトメイトを愛してます(大笑)


◆オトメイターが色めき立ち、財力も気力も体力も全力で注ぐオトメイトカフェ
ちなみに、合流したのは10:00過ぎです。
11:00までまだ時間があるので、とりあえずアニメイト行きますか!←なぜ、アニメイトw

アニメイトには、何か用事があって向かったはずなのですが(覚えておらずwなんかのクジ?)気が付けばガチャですよ、ガチャwww
アムネのガチャがあるぅぅぅぅー!ヒャッホー!!と、2人はグリグリ廻しますw
この隙に、私は娘へのお土産をGETしておきましょう。
...って事で、チョコクッキー。



何故かモンハンだけど(苦笑)

では、美優さんの体調も芳しくないので、オトメイトカフェに戻りますか。
美優さん曰く、1Fには座っていられる場所もあるし、少し早く行ってオーダーも書いておく必要もあるらしい。
....ん?オーダーを書く?
実は整理券に番号が書いてあり、それが自分の座る席番号になります。
※ だよね? > 美優さん

コレコレ↓


その席番号が自分の番号となります。
また、料理や飲み物の注文は全てオーダーシートに記入して注文を行うのですが、そのオーダーシートにも席番号を記入します。
ザ・個別会計!明瞭会計ですね!これはいいシステムだと思うわっ♪

つう事で、ちょっと早めですが受付を済ませ、メニューを確認してオーダーに記入です。
...でさ。
ふと、横を見るとタツノコBAR!?

ア、アタイ、行ってみたい!!(カッ!!)

美優さんも気になってたのと、本調子ではない美優さんを連れまわすのは良くないね(BY とこもさん)っつうことで、オトメイトカフェの後は、タツノコBARだぁ!!ヒャッホー♪

※公式:タツノコBAR

オトメイトカフェのメニューを見て、更に隣のタツノコBARのメニューを見て。
.....あれ。タツノコBARのデザートのが美味しそうですよ?
おつまみメニューも多くて、美優さんの眼もキラーン☆ミ
じゃあ、デザートはタツノコBARで食べようゼ!ヒャッホー♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ってかサ!

普通に料理頼み過ぎじゃね、私達?

世間の乙女達は、

大好きなイッキと一緒に作った「冥土の羊」特製いちごパフェを食べよっと♪

とか、

やっぱり、私は斎藤さんのドリンクと料理を頼のもっと♡

って、なるやん??
私ら、普通にメシ注文状態ですよwwwwwwww
乙女度低いwwwwwwうぇwwwwwww
しかも、美優さんにいたっては、ビールの人wwwwwww
命削ってオトメイトカフェへ通っているのに、作品やそのキャラクタのドリンクではなくビールwww流石、酒飲みの鏡ですwwwww
更に。オーダーシートも受付に渡し、列になっていたので最後尾に並んでいると、出勤してきた店員さんが...

(* 美∀優)n < あ。おはようございますー。

ハッΣ( 店▽員) < おはようございますー♪


その会話オカシイから


え?美優さん、実はオトメイトカフェでバイトしてるの!?
もう、ともこさんとゲラゲラ状態ですよwww
どんだけ通っているんすかwwwwww

(; 美▽優)ノシ < まだ、全然スタンプ溜まってないおー!

タペストリーは20個でしたっけ?今、いくつなんですか?

ミャハ☆(* 美∀優)n < えっとね、15個?

もう、15回来てるんスか!!wwwwwww
パネェwwwwもうすぐ、タペストリーだwwwwww

そんな事をしているうちに時間ですよっ。
これから入店であります!!
席は奥のソファ席。薄桜鬼でーす!隣の席は十鬼ですね。



そして、こんな薄桜鬼のパネルも。



席には裏返しの状態でランチョンマットが置いてありました。
店員さんよりお店のシステムの説明を聞き、その後全員で一斉に表返しでい!
ジャジャーン!



薄桜鬼!!でも、未プレイwwww
...で、アタリなの?普通なの?それともハズレ?(苦笑)

(* 美▽優) トモ▽コ)ノシ < まあ...アタリだね♪

では、ともこさん、ドゾドゾ(笑)
やっぱり一番人気はアムネさんの様ですね。後ろの方で歓喜の悲鳴が上がってますたw
他のお客さん達は、欲しい作品のランチョンマットの交換会が繰り広げられていますw

さあ、注文した物もきましたー!

「冥土の羊」パスタ!


ちょっと味が濃いというか、しょっぱい??
今回だけかも?(苦笑)
そして、ダイヤカクテル ~1度捕まったら逃げれない愛の煉獄 ~


トーマのソフトドリンクですな(苦笑)
イヤ!違うの!別にトーマが良かった訳ではなくて、柑橘系が飲みたくってさ!
サッパリするかなーって。
あ。でも、トーマ、好きですよ。たぶん(苦笑)

そうそう!
この間、初めてアムネさんのアニメ見ました!
たまたまオリオンが出てなかったのはウザくなくて静かで幸せだった(苦笑)けども、

シンが男前だった!(机ドン!)

アタシ....シンが好きだった?(笑)
なんかビックリしたよ!こんなに、男前さんだっけ?w ← おい
イヤ....そうだった気がする。男前だった。でも、もう覚えてないけど(苦笑)

ちなみにコースターは猫耳三国志でしたー。
これも、ともこさんへプレゼント、フォー、ユー♡

しかし、楽しいですねw
裏返し状態で店員さんからコースターを受け取るので、皆で「いっせいのーせ!」で表返す。
なんの作品が出たかキャー!キャー!皆でするのが、凄い楽しいですw
そして、未プレイの作品や愛の少ない作品がやってくるもんですな(苦笑)
とこもさんにコンマネさんが集中www
そして、アムネトラウマのある美優さんにアムネさんが出る確率が高いwww
凄いッスwww
2人からは、1枚づつコンマネさんのコースターを頂きましたー!アザーッス♪



とはいえ、こんな風に居酒屋ノリでキャイキャイしてるのは、ウチのテーブルだけです(苦笑)
他の方々は、もう真剣というか全力ですよ。オトメイト作品を愛でて自分の大好きな作品を狙ったり、フルコンプする為にコースターやランチョンマットのGETに全力でした。
そして、美優さん&ともこさんを含め、皆さん荷物が大きいです。
ランチョンマットを綺麗に持ち帰るため、A3版のファイルを皆さん持ってたよ!

スゲェ━━━━━━ヽ(* ゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

凄いよ!皆、凄いよ!!
最後に店員さんが持ち帰り用の輪ゴムをくれる様なのですが、皆さん素敵な笑顔で

あ、大丈夫です♡

...と、言われるそうです(笑) ※店員さん情報
皆の本気をしかと見させて頂きました!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
オトメイトカフェ、素敵な所でしたー!
店員さんも皆さん素敵で気さくで、乙女ゲー(もちろんオトメイト作品ね)の話をしたり、誰が好きです!とか店員さんとキャッキャ出来るのは凄い斬新でした!
なので、一緒に行く人がいない...と、モジモジしているお嬢さんも安心して行って大丈夫です♪
おひとり様席はあるし、何より店員さんが気に掛けてくれ色々と話しかけてくれるそうですよ(美優さん談)
私も機会があったら、また行ってみたいでーすっ♪
スタンプカード貰ったしね(笑)


◆キャシャーンがやらねば、誰がやる!!
さあ!2時間なんて、あっという間でございます!
オトメイトカフェでは、マスターより通い詰めたオトメイトカフェ情報を聞いてました(苦笑)
皆、本当に凄いよぅ!!
そして、美優さん。
いいですか?
オトメイトカフェは名前の通り、【カフェ】ですよ?
居酒屋ではありませんwww
最初にオーダーシートを提出する際に、美優さんにだけ店員さんが

(* 店▽員) < ビールの泡はどうされますか?(ニコッ)

って、聞かれるのもオカシイですからwwwww
なんですか、その美優さん仕様の質問wwwwww
それって、確実に美優さんが毎回泡の注文をしているからですよねwww
カフェなのにwww宴会状態www

(; 美Д優)n < ってかサー。私、オトメイトカフェの店員さんに何時もね..

( トモДコ) NAДRI) < うん、うん。うん、うん。

(* 美Д優)ノシ < タツノコBARのおつまみメニューを薦められるだお!

それは、何時もつまみメニューとビールを注文してるからw

もう、素敵過ぎるwwwそれでこそ、美優さんwww
ともこさんと笑い過ぎて、お腹が痛かったでありますwww

そんな訳でタツノコBARでございますよ!
オトメイトカフェの会計時に「この後、タツノコBAR行きまーす!」と申請し、OPENしたばっかりで(OPEN12:00)まだお客さんいないから好きな席を選んでいいですよー♪と言われたので、ウヒャウヒャしながらタツノコBARに突入です!
ちなみに、システムは基本オトメイトカフェと一緒。
1人1枚ランチョンマット(全3種類)がもらえ、1オーダーで1コースター貰えます(全3種類)
また、1人づつ会計の場合は席番号を書いて1人1枚オーダーシートを記入。
テーブルでまとめて会計の場合は、テーブルで1枚オーダーシートに記入でございます♪

さあ、店内では、おだてブタがお出迎えでーす!ヒャッホー♪



ヤッターマンの展示物も









きょあああああああ!!
ドクロベエ様の席!?

そして、ガッチャマン!!





うひょおおおおおおおおおおお!!

ヽ((((*´Д`))))ノシ < すげー!すげー!!(パシャ!パシャ!パシャ!!)

(((; トモДコ))) ; 美Д優))) 。o ○ ( この人、オトメイトカフェよりテンション高けぇ... )

ふと見ると、アクビちゃんのソファ席がありましたよぅ!
コーナーになっているので、通称アクビちゃんルーム!(笑)
ここにします!!ここに、しようゼ!ヒャッハー!



しかも、他にお客さんがいないので、店内で流している映像を好きに選ばせてくれるとの事。
マジで!?ウヒョー♪
ってか、ラインナップは何があるのですか?(ゲンドーポーズ)

(; 店Д員) < えっと、ですね...(そんなに、喰いつかれるとは...)

(; 店▽員) < ガッチャマン、ヤッターマンにハクション大魔王、それとキャシャー...

Σヽ(*`NAДRI)ノクワッ!! < キャシャーンで!

(((; トモ皿コ))) ; 美皿優))) 。o ○ ( 被せて言ってる、あの人... )

ねえ!キャシャーンだよ!キャシャーン!
そりゃ、キャシャーンにするでしょ!!(机ドン!!)

(((; トモДコ))) ; 美Д優)))ノシ < イヤ、知らないし。

誰かがやらねば俺がやる!戦えキャシャーンだよ!!

((; トモ皿コ)) ; 美皿優))、ペッ < だから知らんがな!


そうこうしているうちに、テーブルにはランチョンマットのセットが完了♪

エエェェ( ´トモωコ) 美⊿優)ブーブー < えー。ランチョンマットが裏じゃないー!

※ここはオトメイトカフェではありませんよ?


(* トモ▽コ) 美▽優)ノシ < あ!タツノコのランチョンマットあげるおーwww

ありがとうwwwww
おかげで、フルコンプしたよwwwやったね!!www

ヤッターマン!


ハクション大魔王!


ガッチャマン!!


さあ、オーダーしましょう。
美優さんは、もちろん多くの店員さんに大プッシュされているおつまみメニューを注文。
ともこさんと私は、オトメイトカフェでガッツリ食べたので、軽めの物にしよう、そうしよう。

・・・・・・・・

コレ、凄くね!?(大笑)



山盛りハンバーグwww名前そのまんまwww
きっとそんなに大きくはないと思うけども、流石に食べきれないwww
なので注文出来なかったけど(苦笑)、いつかチャレンジしたいでありますw

ともこさんは、おだて豚まんをチョイス♪


豚まん可愛いwww
そして、私はGマークピザ!


( 店▽員) < お待たせしました、Gマークピザでございます。

一口サイズで美味しそうでっせ!

(* 美▽優)n < 美味しそー♪コレって何味ですかー??

ダラダラ(; 店▽員)ダラダラ < ・・・・・・・・

(; 店▽員) < ピザ味.....で、ございます

美優さん、店員さん困ってたよおwwwwww
どう見ても、逆立ちしてもピザ味ですwwwwwww
あれ?美優さん、チョット酔っぱらってる??(笑)

もう、この日は美優さんの1人舞台だったwww
この後、ほろ酔い気分で、

(* 美∀優)ノシ < 私、レッド・アイ好きー♥ レッド・アイ頼む~♪

レッド、レッド....と言いながらオーダーシートに記入し、物が来てみればレッドはレッドでも、レッドインパルス・ロワイヤル ~最後の砦~っつう料理ですwwwww
美優さん、レッド違いwww
でも、その料理も美味しかったです(笑)
基本、どの料理も美味しいし、BARだけあってアルコールも多いし、おつまみメニューも多いので、料理だけ見ればタツノコBAR最高!ってか、私は楽しくてしょうがない!!www店内のBGMは常にタツノコアニメだしwww基本、タイムボカンシリーズだけどね♪

(* 美Д優) < もうさぁー。オトメイトのコースターとランチョンマットを出してくれるなら、

(* 美▽優)ノシ < ワタシ、毎日こっちに来るのにぃ~♪

(; トモДコ); NAДRI)/ < ソレ無理だから!


皆、ソレが欲しくてオトメイトカフェに行ってるのにwwww

(* 美▽優)ノシ < じゃあ、整理券取るから、ワタシの席はコッチでぇー♪

あ。それなら、大丈夫♪大丈夫♪....って、んなわけないデショ!!wwwwwww

そして、オトメイトカフェにも入っている店員さんがローテーションでこっちのお店にも登場。

Σ (* 店▽員) < あ!お姉さん!いらっしゃいませー♪

完全に顔見知り状態です、美優さん(笑)
おかげでこの後のオーダーは、オトメイトカフェ方式で裏返した複数のコースターの中から引く事に。
全3種類だけどwwwwwww


きっと、お願いすれば、他の日でも店員さんやってくれるはずだお! > オトメイト方式
皆も、レッツ!チャレンジ!(笑)
そのかわり、店員さんに大爆笑されますwwww
ちなみに、コースターも皆くれるので、あっさりフルコンプどころか3セットそろった(苦笑)



...て、改めて良く見たら、3セットじゃなかったwww
ヤッターマンがダブって、アクビちゃんはないwww
当方、アクビちゃん希望です。誰かヤッターマンと交換しませんか? ←オトメイトカフェ的ネタ

もう、ランチョンマットもコースターも娘のオモチャになってますw
何処にあるのか判らないwwwあの子、何処にやったwwww


◆タツノコBARでも、結局同じ話をするコロン!
タツノコBARでも、いつもと同じ話をしてました(苦笑)
イヤイヤ、たまに真面目な話もしてたと思うの。たぶん!
D(ピイイイイイイイイイイ!) の良さが判らんのだが、購買層はどこなんだ?間違いなくワタシ達はターゲットから外れてるだろうから、合わないのは当たり前なんだと思うんだけどサ。今の乙女ゲーを作るにあたってのターゲットとか知りたいねー。どういう企画で作られているのか知りたいもんだね。
....なんて、そんな真面目な話をしつつ、気が付けばウンバラ!ウンバラ!ウンバラ!ウンバラ!ウンバラ!!だいたい、どうしてランチョンマットにシンがいない!(机ドン!!)クラウスちっせ!!wwwww大丈夫!シルビオもないがしろにされるおwwwwwwつうか、オカッパ最高!!やっぱり、金持ちだとね!!2次元だから、夢を見て金持ちなんだよ!金持ち最高!!

ご覧の通り、いつもと一緒でございます(苦笑)
そして、そろそろお腹も落ち着いたので、デザート注文だゼ!!



科学忍者隊レアチーズケーキ!
デカ!!デカいよ!!値段は変わらないのに、オトメイトカフェのデザートより大きいらしいよ、お嬢さん!!
※オトメイトカフェの皆の目的は、ソコじゃない

イヤー!
もう、凄い楽しかった!!wwwwww
タツノコ育ちとしては、テンション上がるお店です。
そして、出来れば他のタツノコ作品も見たいであります。
※ここからマニアック話開始です

去年、TOKYO-MXで「タツノコプロ名作アニメ総選挙」が開催されました。
1位はなんと、宇宙刑事ウラシマン!
見てえーw超見てぇーwww
個人的には、タツノコBARで、

・宇宙刑事ウラシマン
・破裏拳ポリマー
・とんでも戦士ムテキング
・宇宙の騎士テッカマン
・ポールのミラクル大作戦
・風船少女テンプルちゃん
・ ドテラマン
・キャッ党忍伝てやんでえ

...を、取り扱って欲しいなぁーと、思います(苦笑)
これねー、結構いいのをチョイスしてると思うよ?きっと、タツノコ育ちは喰いつくよ?
そして、テンプルちゃんのコスプレとか可愛いと思うのっ!
あと、ムテキングのタコミちゃんとかね!
ゼヒ、ご検討を願いたいです!
なんなら、ウチにあるアクビちゃんのツボ持って行くおwwww

さて、さて。
私はタイムリミットがあるので、皆より一足早く撤収です。
その後、美優さんと&もこさんより呟きが。

会計の時レシート見たら、滞在時間5時間半だったおwwwwwww

うぇwwwwwwワタシ達、タツノコBARに5時間以上とかwwww
って、私は先に帰ったけどね。それでも、4時間半ですけどねwwwwww

なんだかもう色々とお腹がヨジれる程、笑った1日でしたwww
ありがとう、美優さん(笑)ありがとう、ともこさん(笑)
次の開催は何時になるかな?
また、オトメイトカフェorタツノコBARに行こうねっ!
今度は、めつんさんも一緒にねっ♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.