忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[365]  [364]  [362]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
アーサーさんはマーリンも終わり、現在マーリン感想を書きつつ、スキップ発動で共通√を爆走してトリスタンを進めてます、どうもnarinariです♪

本日、所要があり出掛けまして、ついでに以前行ったパンケーキ屋にリベンジしました!






※ 前回、行った時の話:ベルセルク展に行ってきた!!

まあ、今度の「アド街ック天国」で100%取り上げられるので、混む前に行っておこうか...つうのが本心です(苦笑)


拍手[4回]


**********



◆オタクの聖地がある街に再び
用事が終了後に、プラって来ました。
でも、ブロードウェイは時間的に無理だったわ(苦笑)
キュアマリンと、キュアブロッサムと、ゾロと、ローと、ブチャラティのフィギュアを探しに行きたかったよ...(´・ω・`)ショボーン

あ。
ちなみに、再販されるシーザーはすでに予約済です。
現在、ジョセフを我慢中。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部
31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)


あと、密にコレも欲しいけど...無理かな?(涙)

セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー)
(1/7スケール PVC製塗装済み完成品)




....って、話がそれた。
すんません。

そんな訳で、例の温野菜なのに生野菜が出てくるお店に、また行ってきました。 ←

j.s. pancake cafe




今度はね!
もう、甘い系とかデザート系のパンケーキにしたいと思います(安全策)

ちなみに、期間限定はイチゴフェア♡






期間限定のイチゴにするか...と考えていたら、旦那が

( ´,_ゝ`)クックックッ < 俺は、ストロベリーミルフィーユパンケーキにする(ドヤ)


被ったああああああ!!
くっそ。
じゃあ...何にしよう?またメシ系を頼む勇気はないし....って旦那もひょっとして生野菜回避した?しかも娘はキラッキラした目で「アタチはチョコバナナパンケーキ♡」とか言ってhshsしてるし、お前ら先に決めやがってえええええ!

と、若干悩んだ結果、シンプルイズベスト!っつうことで、ノーマルの「 j.s. pancake 」にしました。しかも、好きなトッピングを3種選べるらしいので、「バニラアイス・生クリーム・メープルシロップ」をチョイス♪

って、事でコレでございます♡



うめー!超うめー!www
普通に外はカリ!中はフカフカのパンケーキ...つうかホットケーキでした!



ご覧の通り、結構分厚いですw
ちなみに、コレが旦那が注文したストロベリーミルフィーユパンケーキ♡



そして、コレが娘の注文したチョコバナナパンケーキ♡



流石に食べきれなくて娘は残していたけども、口の周りが大変な事に...onz
まあ、デザート系は普通に美味しかったですYO-♪


◆ボトルでシャカシャカ!
先日、Twitterで見かけて超絶欲しくなったのがコレでございます。

オーガニック パンケーキミックス(プレーン)


DEAN & DELUCAで売っているらしいので、店舗のある土地へ行ったら一度は買ってみたいですけどね。子供と一緒にやるには、非常に楽で安全(飛び散るとか、こぼすとか的に)で作れるのは魅力的でございます。
まあ、こだわらなければ、森永からもボトルタイプのホットケーキミックス売ってますけどね(苦笑)
いつか、チャレンジ!w


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.