忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
剣助√のEND1(好感度の高い方)を見たnarinariです。

もう、泣きっぱなしです。
10月に入った辺りからオイオイ泣いてましたwwwww
完全に、頭オカシイです(苦笑)

恐らく私は宇宙人にさらわれて、脳にプレートとか埋められてるんだと思います。
....って、話をTwitterでめつん嬢と話していたら、

きっと、無印の葵座を買う前に埋められてるね!wwww


....ホントだよ、まったく(大笑)
そんなわけで、葵座再演が1周終わりました。

剣助の感想というか、その話をココで書くと(まだ書く事あるの!?)収拾がつかないので、既存6名について追加された(であろう)部分の事でも書きたいと思います。
.....剣助では死ぬ程書きたい事があるけど、他のメンバでもあるのか?(苦笑)
とりあえず、細かい感想は各個別の感想で書く方向で。

って、事で多少のネタバレOKの方は続きからどぞ、どぞ。


拍手[11回]

PR
こんばんは。
ご覧の通り、荒ぶってます。

現在、追加されたオマケの小噺を既存6名分見て、剣助本編を4月まできた所でございます。
そして、叫びたくなった。


ヒューネックスさん、ありがとおぉぉぉ!!(泣)


フリューさん、本当にありがとおぉ!!(号泣)


もう、歓喜の悲鳴をあげ、泣き叫んでました(苦笑)
私、再演プレイして幸せです(涙)

3枚買って幸せです(嬉涙) ← それは違う


拍手[6回]

どーも!どーも!!
待ちにまった葵座さん【再演】が発売されましたぁー!!
世間はブラコン祭りですが、ココは葵座に浮かれまくってる状態でーす!
ヒャッハー!!www

って、ことで。
無事に届きましたよ!!ドドン!




3枚です。

え?2枚じゃないのかって??
Oh!!レディ、それは昔の話ですよぉー。

なんかー、そのー。アレです。


ウッカリ、モニタ権利を落札しちゃった♡えへ☆ミ


拍手[15回]

こんにちは!
葵座さん再演の発送準備メールが来て、完全に浮かれ気分でロケンロール~♪
されど、ロケンロ~ル♪...な、narinariでございます。
でへへへへへ♥


どれだけ浮かれているかと申しますと、


無印の葵座をPSPに突っ込もうかと思うほど

ええ。
頭オカシイですよ(苦笑)
って事で、今回は皆さんが全く持ってどうでもいいと思っている(であろう)葵座のお話です♪

さてさて。
今回はですね。
以前ブログの記事にもした公式に送った分厚い愛のラブレターをさらけ出したいと思います。

お前そんな事言って、たいした事書いて送ってないんでしょ?(プッ)

って、思っているお嬢さんもいるかしら?うふふ。
そうなの、そうなの!
意外とたいした事書いてないのよー(笑)

葵座再演をプレイした後に自分で読み返したいのでねー。ココにUPしちゃおうかなって☆ミ
なので、面白い事はまったく何も書いてません。
あくまでも、公式のアドレスに向けて出した【感想メール】ですので(苦笑)
ちなみに、この文章のままガッツリ送ってますYO☆ミ

個人的にコレを読むと、当時の怒りと悲しみと萌えの混沌とした心情が思い出されるわーw
きっと、受取った側も、これから読むレディも、「うわぁー(汗)」っとドン引きするレベルの長いうっとおしい内容なので、読む人はテキトーに読んでね、テキトーに(苦笑)

...できれば、再演でこんなメールを送る事のない様にして頂きたいものですがねぇ?
フフフ.....(遠い目)


拍手[18回]

どうも!
現在、グランバニア王国でグフフフフ~♪な生活を送っているnarinariです。
ブログも更新したいけど、ゲームもしたい!!っつうジレンマに苛まれていますが、皆さんは何をプレイされていますかー?

って、ことで。葵座です。
葵座ですよ!!

葵座愛に溢れるこのブログなので、今日も葵座のお話を炸裂したいと思います!!

えー。
興味のない人は、すっとばして下さいwww


拍手[5回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.