忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
台風が上陸してますねぇ。

さて。
本日は、葵座さんの店舗特典CDの感想でも、ダラダラ書きたいと思います(苦笑)
私が聞いたのは、コチラ↓

・早期購入特典オリジナルドラマ風CD「 激・葵座碧色公演 」
・メディアランド店舗特典CD「 激・葵座碧色公演~ナナミ・セイジ編~ 」
・アニメイト店舗特典ドラマCD「 激・葵座碧色公演~ケンスケ・キカク編~ 」

草ばっかり生やした感想で、むごくてゴメンwww


拍手[2回]

PR
どうもこんばんは。
若干、寝不足のnarinariです。
宝船ちゃん√が終わりました。







フリューさん、やれば出来る子!!


ヒューネックスさん、やれば出来る子ー!!


うわああぁぁぁぁん!!(感涙)


無印の葵座さんをプレイした時に、宝船ちゃんが気になったお嬢さんはいますか?
これが他の乙女ゲーなら猛烈プッシュをするのですが、そこは葵座さんなんでね...。

葵座スキーな人も葵座プレイしてクソゲー評価した人も、何かしらのトラウマを植え付けられた事がある人が多過ぎるので、流石に猛烈プッシュが出来ないMY 葵座トラウマ(苦笑)
なので、気になるお嬢ちゃんは、もうちょっと値段が落ちた頃に、

・お財布事情と、
・精神的安定時(心の余裕ありあり)と、
・時間的余裕

...があるようでしたら、手を出して頂けるとありがたいです(土下座)
もう、こんな気持ちになる程、宝船ちゃん良かったですよ...(寝不足で遠い目)

◆三遊亭宝船
葵座異聞録

正直、プレイした人の趣味嗜好により変わるとは思うのですけども(密の旦那の包み込む大人の魅力も捨てがたいし、ユキちゃんのエロヴォイスだってイイ!!)、追加3名のうち個人的には宝船ちゃんが一番よかったです。
葵座さんは、色々な所に様々な設定やらイベントやらが散りばめられているのですが、それを上手い具合に余すことなく使用し、だからと言って話が波は~♪ジェットコ~タァ~状態になることなくシナリオは丁寧に綴られていき、宝船ちゃんと葵ちゃんの気持ちの変化も丁重に紡がれていて、何と言うか...既存メンバ含めても葵ちゃんと一番イチャイチャ、ラブラブしてたよね!?ねぇ!!

クッソ!あんな細目のくせにさぁ!!
キメる時はキメる男前ップリ!!ちきしょう!カッコイイじゃねーか!!
やるな、子安!!やられたよ、子安!!←超上から目線
萌え転がったよ!!禿るかと思ったよ!!www

そんなわけで、続きはコチラから....なんて、正直まともな感想が書けていません(苦笑)むしろ、あまりネタバレしていないかも??そんな感じですが、もしもよろしければ、どぞどぞ。


拍手[16回]

どもども!!
無事に諭吉√が終わったnarinariです!!
ご近所さん達は、ブラコン祭りから、うたプリ祭りや三国猫耳祭りを開催され、萌え転がったり怒涛の悲鳴を上げたりと右往左往の叫び声が聞こえる今日この頃、皆さんは何祭りを開催されていますか??
うちはご覧の通り、相変わらずの葵座祭りです(大笑)

これからまだまだ発売ラッシュが続きますからね。
お互い無理せず、睡眠時間を確保してゲェムを楽しもうではないですか。


◆ 福澤諭吉
葵座異聞録

世間一般的な福澤諭吉像から、100万光年かけ離れる程の印象の違うユキチさんです。
※ 無印時、参考
某Webのゲーム紹介サイトで「魔改造された!!」と表現されていましたが、まったくもってその通り(大笑)
最終的には、中の人にまで「変態」呼ばわりされるほどwww
無印の葵座さんの時は、色々な物を振りまいて最終的に何も回収しないまま立ち去るという、

何がしたかったの!?(;゚ Д゚)why??

...状態でした(苦笑)
おかげで、私の無印の葵座さんの感想では1mmも触れてませんwww
そんな状態で再演での攻略対象ですよぅ!
期待 a Little と不安が Mountain Woodsで特攻したであります! ← ルー以下の表現







ちょっと、この屁理屈というか理屈っぽくて優男っぽくて得体のしれない怪しさ満載のくせに、ヤる時はヤるネットリエロヴォイス搭載の色男は、誰ですかぁぁぁぁ!!!

イヤ、その....。
イイです。イイですよ、ユキチさん(大笑)
シナリオも、ユキチさんも良かったですよ、お嬢さん!!

ただ、個人的に思うのは、うーん。
万人受けは...しない??(苦笑)
葵座スキーさんとか、この手のタイプがツボ(or興味あり)&中の人(櫻井孝広氏)スキーさんは楽しいと思う。
...で、ないと、割とGoing my way的な展開というか設定というか葵座クオリティというか、そんな感じが少々あるので(;゚Д゚) ポカーン←こんな顔しちゃうかもしれません(苦笑)

ちなみに、無印で投げっぱなしになっていた辺りの物語の真相というか回答は....ね!
↑ おいおい
真相というか、「あー。ユキちゃんってこんな人だったのねぇ。」というのが判るというか、それゆえの投げっぱなしという結果だったのねというか、私は納得した部分が多かったけども、そこはお前の脳内補完機能がフル活動しただけだろ!...っと言われると返す言葉はありません。テヘペロ☆ミ
そんな感じで、続きはコチラへ。


拍手[10回]

こんばんは!
アンチ葵座さんの方々からも、「私は葵座が好き!」と胸張って言える純粋に葵座さんが大好きな方々からも、誰からも見つからずにヒッソリと葵座さんをプレイしたい思う、何だか面倒臭い状態というか、何と言うか....その....どこの分類にも属さないなぁーと思っただけなんですけど、絶賛葵座さん【再演】プレイ中です。
アンチどころか葵座さんが大好きなんですけども、その....胸張って言えないというか、好きだけどクソだと思う部分が多過ぎるじゃない?って思う訳で、アンチという意味ではなくプレイされた方が憤慨した部分は「まったくその通りだ!!」と思うし、むしろ「すみません!すみません!葵座さん、クソな部分が多過ぎてすみません!!」と土下座行脚をしたくなりそうな気持ちと言いますか、ってかクソクソ言いながら葵座大ちゅき♡とか言ってる自分、キモ!!頭オカシイだろ!!...と、そんなネガティブハートな気分になるのですよ、お嬢さん。
逆に、「色々と言われるけども私は別に平気だし、むしろそんな葵座が大好きなんだよ!!」と言える方々は勝ち組なわけで、心底羨ましいと思う訳で、思わず

葵座さんだって、クソじゃなければ萌えのあるゲームなんだから!!うわーん!!
....チーコは悪くないわ。


...なんて、岡田あーみん大先生のマニアックなネタが出てくる感じの今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
narinariです。←前フリ長い


そんな感じで、どうでもいい話はお置いといて、密の旦那√が終わりましたー!!

◆猿飛密
葵座異聞録

オマケの人物名鑑にあるボイスで中の人も言っていましたが、
身長186cmの31歳!!そして、料理が得意!
にも関わらず、俺様でもなく、前にガンガン出てくるタイプでもなく、寡黙だけども大きな包容力で包んでくれる....


どんだけ、良い男なんだぁ!!(バンバンバン)

まさに、旦那さんに欲しいです(真顔)
やしろさん宅でご紹介されていた「オジサマ専科」というドラマCDがあるのですがね。
アレに匹敵する程の大人のナイス低音ボイス!の年の差?身分差?つかず離れずモジモジ恋愛の恋の花を咲かせます!!...みたいな感じぃ?(半疑問)← 意味判かんねーよ!!
※そういえば、中の人はオジサマ専科に出演されていました(苦笑)
↑間違い!(汗)出てませんでした...onz すみませんー。
なんというか.....

他に(ある意味)忘れられない女がいる、古き時代に生きていた武士道(みたいなもの)をもつ無口な大人の男性との恋って...よくね?


よいでーーっす!!(バンバンバン)

とにかく、無印の既存6名に比べたら、シナリオは(多分)良かったです。

最後の最後で、葵座クオリティを頂戴しましたが(苦笑)、それでもクソと呼ぶレベルではないと思います(多分)
終始「お嬢さん」呼びが、まあ何とも!!www
触れる訳でもなく、でも遠くからそっと見守ってくれる安心感....。
そしてあの体格差と、強靭な体。

もうサ!!シナリオ、良かったんだよぅ!


シナリオは!!(机ドン!!)

....って事で、ネタバレ云々は続きからどうぞ(苦笑)


拍手[9回]

深夜にどうも!こんばんは!
独り葵座祭り開催中のnarinariです。

新規メンバーの一人である密の旦那√のED1が終わりました!!
.....うん。


普通に良いいんですけどぉーーーー!!(滝汗)


もう、同じ葵座とは思えない(苦笑)
いや!

言いたい事はあるけどもね!!

あるよ!!あったけど!!(苦笑)
それでもですね。
なんというか.....


恋愛過程が凄い丁寧だった。


本気と書いてマジで。


.....プレートが埋め込まれているせい....かなぁ?(苦笑)
少なくとも既存6名に比べたら、雲泥の差ですwww

そん訳で、密の旦那√の感想の前に、既存6名との違いなどを書き散らかしたいと思います。
ネタバレ感想が平気な方は、続きをドゾドゾ♪


拍手[4回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.