忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、皆さん。4コマ雑誌は読みますか?
そんなわけで、こんばんは。華ヤカル!
大正ロマン溢れる愛と憎しみの女豹使用人narinariでございます。
幼少の頃より漫画をメインに読んで育ってきた身としては、正直4コマ雑誌を手に取る機会はありませんでした。
ホラ。りぼんだのジャンプだの花とゆめだの...どちらかと言うとストーリー漫画がメインです。
うーん。
しかも、一時東スポを愛読していたので、4コマ=みこすり半劇場という間違った認識に(苦笑)

私の場合、何がきっかけで4コマ雑誌を読む様になったか?と申しますと、旦那が4コマ雑誌を買ってました。

以上。

結婚して旦那が買ってくるのを一緒に読む様になったのがキッカケという、落ちもクソもないお話ですね(チャンチャン)

さて。本日は、まんがくらぶオリジナル12月号の発売日です。
なに?まんがくらぶ??
そうです!しばいぬ子さんが連載している雑誌でーす。
まるで、竹書房の回し者だな...と、お思いのセニョリータ。

正解です(キッパリ)←言い切った!

しばいぬ子さん広め隊は、今日も頑張るのであります!




拍手[0回]

PR

「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中、しばいぬ子さん@うず先生。

こんばんわー。
そんな訳で、本日竹書房様より荷物が届きました。
あれ?なんかプレゼント応募でも当たったか?…なんて、一瞬思ったけども違いました。
実はコレに応募していたんです。

『しばいぬ子さん広め隊』 先着100名限定☆メンバー募集!!

めでたく、しばいぬ子さん広め隊員初期メンバーになれましたー!イヤフー!
いやもう、本当にしばいぬ子さん可愛いのよ!
単行本化したら即買うわ!ってぐらいウカウカです。

で、そもそもしばいぬ子さん広め隊って何をするのよ?って事ですがね。
こんな事をするそうです↓



主な活動は「しばいぬ子さん」を、友人・知人に知ってもらうことを
目的としたPR活動&経過報告です。

記念すべき第1回活動は、「ティッシュ配り隊!!」
「しばいぬ子さん」として初めてのオリジナルグッズの
「特製ポケットティッシュ」を友達に配って、ジャンジャン広めてください。
さらに、今後も新たなPR作戦やメンバー限定のイベントなど
いろいろ考えています。

隊員の皆さまには、証として「公式メンバーズプレート」を贈呈します。
「しばいぬ子さんティッシュ」「メンバーズプレート」はくらオリ11月号で発表します。なお、隊員の皆さまには簡単な活動報告をしていただき、その模様を本誌に掲載していく予定です。




ん?活動報告!?

って、ことで「妄想と現実の狭間の日常」では、

しばいぬ子さんを全力で応援します。

※業務連絡
TOPにおいていた記事が、気か付けばまた長くなり邪魔になったので、「★プレイ予定_ゲーム」の詳細を別に分けました。
また、合わせて「★プレイ済ゲーム紹介」も作成しています。まとめてみる時はコチラからどぞ、どぞ♪


拍手[0回]

本屋で見つけた瞬間、すぐ手にとりやしたw

侯爵様とわたし@黒川あずさ
ハーレクインコミックス・エクストラなのに、4コマ漫画!!
Amazonに画像がなかったので貼れなかったよ...
本に付いていた帯もご紹介しましょう。

ホモ疑惑のある侯爵、素性がいっさい謎の女、皆を虜にする老人、その老人をストーカーする女装子...

すげーw黒川ワールド!!炸裂www
しかも、最後は純愛ですよ。少しだけ、結婚て何だろう?って考えます(苦笑)
この方は、デビュー作「ふたりの夏物語」からのお付き合いです。
私もシェイカーさんにチョコあげたい!!www

見た瞬間、ズキュン(苦笑)美中年!イヤ、美老人!リシュリュー様より上だけど、イケる!むしろ特攻したいであります!!(*´д`*)ハァハァ


そして。
単行本が発売されたら、絶対に買う!と決めてる4コマ漫画。
しばいぬ子さん@うず

しばいぬ子さんとは?(以下、ニコニコ大百科参考)
しばいぬ子さんはどう見ても柴犬ごく普通の中学2年生、同じ中学2年生で主人公の石橋茶子には二足歩行をしている丸っこい柴犬にしか見えないらしい。
だが周りの人達からは『ちょっとちっちゃくて茶髪のモフっとしてる子』くらいにしか思われていない。
セーラー服がよく似合っていて可愛らしいが、運動が苦手だったり地毛の茶髪を注意されたりと、悩みも多い乙女である。


「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中!
気になった人は、コンビニで立ち読み購入ヨ!

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.