忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
どもども、narinariです。

今日のワンピースはご覧になりましたか? ←え?プリキュアはいいの?
久々に、やる気満々のゾロを見れてグハー!!となりました(笑)

ご存じの方は多いと思いますが、登場人物が多いので色んなタイプの殿方や女子がおり、見ていて非常に楽しいマンガです。
....もちろん、ストーリーもね!!

ご存じない方の為に公式↓

集英社公式サイト
東映アニメーション公式サイト

昨年末に妹と一緒にワンピースを見ていて、

誰に特攻したい?上位3人限定ね。

なんて、話をして非常に悩んだ自分です(苦笑)


拍手[0回]

PR
まんがオリジナル03月号発売中なのですよー!!



しばいぬ子さんですよーう。
今回はバレンタインです。バレンタイン。
.........。
し、しばいぬ子さん!!チョコ食べちゃダメじゃない!!
...あ、しばいぬの様にモフっとした子でしたね。そうでした。
うっかり、勘違い。テヘ☆ミ

そして。
25日に、ZONE-00の新刊発売日だ!ヒャッホー♪
...と、全力で本屋に向かったら置いてない。
なんだと!?入荷してないのか?それとも完売ですが!?
なんてプンスカしながら密林に行ってみたら、


2 月 2 5 日 発 売 予 定

アホだ自分...onz
なので、今日はZONE-00のご紹介だー!!


拍手[0回]

あけましておめでとうございます!!
今日からお仕事の方も、まだまだお休みの方も、こんばんは!!
社会復帰が辛いnarinariです。
ビヨンドは、まだ2周目ですよ!
やっとネイトが仲間になったよ!寝落ちの時間を差し引いても、


10時間超えてるよ!!(大笑)

...私、いったい2周目も何時間かかるんだろう(苦笑)
さて。こんな感じで、年末年始はビヨンドで頭がおかしい状態になっており(今も?)、すっかり記事にするのを忘れていたのですがまんがくらぶオリジナル02月号が絶賛発売中です!!



しばいぬこさんが載っているので、お近くのコンビニ又は書店へGO!

さて。皆さんはお正月をどう過ごされましたか?
私は夜更かし三昧と、箱根ですよ、箱根!!
箱根駅伝です!!(笑)


拍手[0回]

こんばんわー!
魔恋に特攻中ですが、密かにアトス隊長に励ましてもらっているnarinariです(苦笑)
そんなわけで、本日はまんがくらぶオリジナル01月号発売であります!
そうです、そうです。

しばいぬ子さんですよー!!

今月号も非常に可愛かったであります。うふふー。
そして、しばいぬ子さん広め隊員メンバーズカードも、無事に届きました!!



拍手[0回]

はい、はい、どーも、どーも、コンバンワ!
宮ノ杜家使用人のnarinariでございます。
本日は、まんがライフMOMO12月号の発売日です。
なに?今度はまんがライフMOMOだと??と、お思いのお嬢様。

そうです!今月号より3ヶ月連続で、しばいぬ子さんがスペシャルゲストでーす♪
竹書房の回し者でーす!w

しばいぬ子さん広め隊は、今日も頑張るのでございます。にゃは!

連載中マンガの簡単な感想は、つつきはコチラへ!

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.