忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[53]  [5]  [58]  [20]  [41]  [39]  [10]  [38]  [42]  [35]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーコルさんですよと。
初めてやった時は、意外なニーコルさんのモジモジ感にノックアウトで萌え死んでたけども、じっくり2回目をしてみるとそんなでもなかったり。
あれーーー??

やっぱり意外だったからなのかしらん?
とはいえ、アメリアちゃんへ八つ当たり→我に返って猛反省→ごめんなさい…の一連の流れは、やっぱり可愛い。
頭をヨシヨシしてあげたい。ちゃんと、ごめんなさい出来たね~、えらいよ~…ってな!
そしてなぜか、サボさん@見いつけたっ!を彷彿とさせられるのは、私だけですか?
そうですか(苦笑)


拍手[1回]


**********



なんかこう、不憫な子なんだよ、ニーコル…ニコラスさんは。…ヨシュアとは別のね(苦笑)
良かれと思ってやった事が、全て裏目に出ちゃうっつう。そして、そのフォローをグロリー兄貴が頑張る…みたいな。
なので、ヴィシャスだったらもうツンデレ発言をかましているであろう好感度数値でも、デレなし。
理由 → だって、俺死神だし…死んじゃった人間だし、好きになっても、好きになられても意味ないし~。イジイジ。

おいおい。
でも、アメリアちゃんに、会ったばかりのニコラスに対して

ニコールより、あなたに興味があるわんっ♡

的な選択を選ばせるなんて、少々強引ではなかろーか?普通、無理でしょ。ないでしょ。
それでも、だんだんと

|ω・`*) < ...ニーチャンの事、どう思ってんにょ?

って様子をうかがって来たり(可愛いじゃねーか)、チラチラとちょっかいをかけてきたりと、ちょっとずつ、ちょっとずぅーーーーつデレが垣間見えて非常に楽しい。

何気なぁ~い一言を言って、サラッと手繋ぐしぃ!!!!!ふり幅デカイよ!!
いちいち、可愛いんだよぅ!もう!!

今まで女は利用するだけの存在(鼻ホジ)相手に興味を持った事なんてないかな?(顔パーツ中心)...って感じ辺り、ヴィシャスに通じるものあり?
とはいえ、ヴィシャスの場合は「大好きだから全力でぶつかる!好きだー!ドーン!」なんだけども、
ニコラスの場合は

初めて好きになった女の子で、好き過ぎて大切にしたくて、手が出せません(モジモジ)

なんだよぅ~(萌)
だから、後半の「俺、我慢するよ!我慢するって言ったでしょ!?(ウズウズ)」と、お預けして待ってるワンコの様に頑張ってる姿が一段といじらしい(笑)

も~!グロリー兄貴は、さっさとアメリアちゃんをホテルに連れ込んじゃったってーのに(大笑)
うっかり「 いいの!?ホテル行かなくていいの!?」的な選択肢を選んじまったじゃん。←こっちは好感度が上がらない
つうか、兄貴!!我慢しねーのかよ!!...ってか、しねーな。うん。

そしてあの、モジモジなスペシャルイベント。
もう、最高です。
続きが見たいです。
お願い!!2人の新婚初夜をゼヒともファンディスクでーー!!…と、池袋に向かって叫びたいわ。←会社が池袋
とはいえ、全ての行動が裏目にでるニコラスなので、きっとアメリアちゃんが死んじゃったら半年後くらいに「さびしいよ~。(´;ω;`)」とか泣くんだろーな。
そんで、グロリー兄貴とニコール姐さんが奔走して地獄へ回収するんだろーな(苦笑)
愛すべき弟キャラですな。うん。


※「デス・コネクション Portable」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.