忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[58]  [20]  [41]  [39]  [10]  [38]  [42]  [35]  [25]  [43]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々目を付けていたソフト発売までまだ少し時間があるので、デスコネクションを遊び倒しましょう。そうしましょう。
ヴィシャスをやろうかと思ったけども、某所でレオ君萌えポイントを教えてもらったので、レオナルドにチャレンジ。

EDだとかドえらい爽やかだったけど、嫌いじゃなかった。むしろ割と好きだったから、なんか勿体なかったんだよね…。

アレもコレも全てヨシュアせいか?そうかのか?
ひとまず、シナリオに集中出来なかったのが敗因というのが判ったので、今度はなるべく余計なことを考えないで集中だ、集中!(修造風)


拍手[0回]


**********



しかし、共通ルートが辛かった。
ヴィシャスがせっかくアメリア父ちゃんのお墓詣りに誘ってくれたのに…。
イカン!
ここで、「うん♪」って選択したら、好感度がレオ君を超えてまう!
断腸の思いで「いいえ」の方を選択…。
ヴィシャスー。ごめんよ、ヴィシャスー。←大げさ

これ以降、あまりヴィシャスに誘われる事もなくなったので(寂しいが)、頑張ってレオ君いきましょう。
そして、萌えポイントを見逃さないよーに、即読ボタンを使わずに地道に読み進める。

最初のうちは、

「ご馳走様でしたっ♪」

って語尾が上がるのが「可愛いぞっ!この~♪」とか思ってたけども、

「グロリー兄さん以上の策士だわ…レオ」

って事に気が付いたら、今まで以上に楽しくなってきた(大笑)
…やはり、そんな事思うのは私の心が薄汚れているせいか?

語尾に♪ついてるけど、共通ルートの頃からヨシュア父ちゃんに毒はいていたじゃねーか!…とか、
実は小さい頃からずーっと、アメリアの事が好きだったんじゃないの!?とか、
寝た事はないよ~♪って言ってるけど、ホントか!?【彼女とはない】だけで、
イタリア夜の繁華街の娼婦館のマダムとかに気に入られてたんじゃねーのか!?とか、とか。
↑ありそうじゃね?しかも毎回VIPルームで料金タダ(笑)

一番やりそうなヴィシャスやルッチーですらしてないアメリアちゃんの風呂覗きもしやがって。
しかもヤダってレオ…!(笑)

なんかさー。
アメリアの気持ちを、うまーーーいこと誘導して自分の方へ持っていくんだよねぇ。
本当にうまい。
教会育ちの箱入り娘アメリアちゃんなんて手の上で転がされてるよ。
…あ、ヨシュアもか。



ED後のヨシュア父ちゃんとアメリアと3人で暮らすって言うのだってさぁー。
まるで、アメリアちゃんの気持ちを汲んでそうした様に見せかけておいて、実はヨシュアに対する嫌がらせじゃないかと…。
しかもそのことに、まっっったく気が付いていないヨシュア。不憫だ、ヨシュア父ちゃん。
着実に陰でアメリアちゃんとの親密度を上げていくぞ、レオ君は(笑)

「死角って…。意外とあるもんだからね。」

とか言いそうだよ。
レオ…恐ろしい子(目白抜き)

なんつーか、五月蠅いこの口を塞いじゃうぞ!的な王道はグロリー兄貴がしてたけど、
同様の…しかも策を練ったドストレートな事をしそう。

「ソース(生クリームでも可)が付いてるよ」→「え、どこ?」→ちゅう→「ご馳走様でした♪」とか、
「アメリア、マスクなんかしてどうしたの?」→「風邪引いちゃって…」→マスクビヨーン→「やだ!レオ君、マスクが目に…(以下自主規制)とか、
「アメリア。机の上に両手の親指を乗せてみて?」→「こう?」→「えい。」→「ちょっと、レオ君!水の入ったコップを指の上に置いたら動けないじゃな(以下自主規制)とか、とか(笑)

あのネコ目でそんな事したら、可愛いだろ。こんちくしょう!
ファンディスクで糖度上げてやって欲しいな…なんならヴィシャスでも可だけど。
…ヴィシャスにはそんな手の込んだこと無理だな(笑)

こんな妄想しつつ、ヨシュアのセリフだけかっ飛ばして(笑)レオ君ルートを堪能させて頂きました。
思いのほか楽しかったです。レオ君可愛いね、いいねっ♪
正直、深読みっつうか妄想乙ってレベルの話だけども、もうちょっと暗黒面が顔出して

「 誘導してる…のか!?ワザとですか!」

ってのが明らかに判るキャラだったら、もっと違った印象だったかな?
個人的にはそっちのが好きかもしれない。あのネコ目で悪どい「ニヤリ顔」とか見てみたい。
そういえば、ニコールに殴られてゴフッ!!ってなるシーンが結構好き(笑)
レオナルドスキーさんが言ってた

「いただきます♪はむっ」

も可愛かったわ~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.