忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
非常に眠いnarinariです。

昨日は夜更かしするのだぁーっ!!と思っていたのに、ワンピースの新刊を読んでしまい、


ゾロオォォォォォォォォォォォーーーーーーーーッ!!

と魂が荒ぶり、しかもロビンちゃんが可愛くて素敵でぬおおぉぉぉぉぉ!!となり果てて、想定外の代物をウハウハと描いて気がつけば数時間...onz
非生産性な夜更かしは避けたいので、そこから後日書く予定だった記事をせっせと書いて、気がつけば朝の4:00......onz
エ、エヘヘ。

死ぬほど眠いですが、本日は頑張って面白そうなドラマCDをご紹介したいと思います。


拍手[0回]

PR
どうも。
先日ですね。
診断メーカーで、

「好きです」をnarinari風に言ってみると、「抱かせろ!」です。
http://shindanmaker.com/190041

と言われ、グヘへ!!皆に「抱かせろ!」って言いまくってやるwwwwww
なんて言って、更にいい気になって女子力とか診断してみたら、

narinariの女子力は…【 0 】女子力皆無です。むしろ女じゃありません。
恥を知れ。


http://shindanmaker.com/190413

oh....!!
とうとう言われてしまった女子力0...wwwwwwwwww
ああ。否定できない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
narinariです。

まったくもって、どうでもいい前置きはさておき。
先日、添い寝CDウハウハとしていたら、一部でスタスカ業者として有名なともこさんより、

ふふふ....全部持ってるよ...?聞きたかったら、さあ!住所を教えなさいwww

という悪魔の囁き...イヤイヤ!甘い囁きを頂き、フヒフヒ言いながら契約書にサインをしてしまいました(笑)
あああ。
どんだけデカイ段ボールが届くんだ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんて、ガクブルしていたら普通にCDだけでした(苦笑)

ともこさん、アザーーッス!!
そして、素敵なメッセージ。あれは、

今回は初めてだから優しくしたけど、次からは覚悟しろよ?(ニヤリ)

と、ベッドでドSな彼氏との初めて交わしたピロートークの様な愛の言葉と受け止めてよろしいでしょうか?(大笑)
つ、次は無いようにした方がいいのかと、身も心も震えるのに何この感覚!?
これが...恋!?←違います。

って事で、本日は完全なるピロートークの添い寝CD感想と先日買った羊CDの感想をダラッと書きたいと思います。


拍手[1回]

こんばんは!気がつけば結局ビヨンドから逃げてるnarinariです。
マジでフルコンプする気はあるの!お願い、信じて!!
でも「今日はビヨろう。」と、思うと何故か寝てしまうというこの事態….。
やっぱり、体が拒絶しているのでしようか?

そういえば、肘スキーさんから一向に連絡がありません。
…恥ずかしがらなくて、よくてよ?
さあ、私と一緒に肘スキー宣言をしましょう!!




by the way

さて。
困った事にブログのネタも尽きてきました。
なんなら「カレーの作り方」で誤魔化すのもアリですが、うちのブログ混沌とし過ぎだろ!!
そんな訳で、先日聞いたドラマCDの感想でもあげてみたいと思います。


拍手[1回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.