忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [40]  [57]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんばんんわ。絶賛、癒され中です(笑)癒してくれているゲームはこれだ!

DEATH CONNECTION Portable

という訳で、現在癒してもらってるデス・コネクション ポータブル。
死神でマフィアって、どーよ(苦笑)
ちなみに妹には「 リボーンみたいなやつ?それともブリーチ?」って言われた。
うーん。死神でマフィアだからリボーン?(笑)

軽く内容説明。
教会で育った主人公。
ある日、マフィアに命を狙われる。
幼馴染と脱出後、なぜか死神で元マフィア達と生活することに。
なぜ?命を狙われるのか?死神の存在とは?

…な~んて、結局の所は死神&幼馴染との恋愛ゲームだ、
死神設定はスパイス、スパイス!(笑)

つうことで、次は個人的偏見満載のキャラ紹介だ(笑)
正しい紹介は公式サイトで☆
それから、名前を書いてもゲームしてないと覚えられ訳でないので(カタカナだし。私は苦手だ。苦笑)、あだ名をつけてそれで呼びたいと思いまーす←おい。
ちなみに、このゲームの描き手さんの絵柄が超好みだ(はぁと)


拍手[0回]


**********



【ヴィシャス】

っえーっと。赤毛(笑)
いや~。この子、好みなのよ~♪ツボだ、ツボ。
例えるなら、外見→オスカー様、中身→ゼフェル様とか?←例えがアンジェリークってどーなの(苦笑)
性格はいわゆる猪突猛進のバカですな。
( だが、それがいいーっ!! )

【ルチアーノ】

うーん。ピンとくるあだ名がねーな。
…あ。見た目ジルベールぽくね?←おい。内容が変わるぞ(笑)
赤毛と幼馴染設定らしいので、青毛でいっか(苦笑)
いわゆるチャラ男、チャラ男です。チャライですが、心に闇もあります…な感じか?

【グロリア】

もう、ロン毛メガネで(笑)
一番好みの声。たまらん。囁かれたらイチコロだわ (苦笑)
弟のニコラスあり。
マフィアNo2だそうで、そのせいか死神メンバーのまとめ役なポジション。
大人な対応してるけど、やる時はやるよ?な感じだ。

【ニコール】

オカマだ、オカマ(笑)
え?オカマで攻略相手ってなんだ?ってことで、まて本編攻略(苦笑)
女性週刊誌並に恋バナ大好物。
主人公のお姉さん的存在?良き恋の相談相手でもあるらしい。

【レオナルド】

食にうるさい設定だと。
食欲の魔人か?うちのハチみたいじゃねーかってことで、チビハチ(笑)
ポーっとしているかと思えば、たまにズバっと人生悟った様な発言。
ってか、16歳(享年)設定なんだか、あるのか?糖度は高めなのか?(大笑)

【メディシス】

年長者なせいなのか、育ちのせいか、とにかく紳士。紳士ですよ。
ってことで、金髪紳士で。
死神メンバーの参謀役。
物腰は柔らかいけど、腹の中は何を考えているか判らないタイプ。
絶対、脱いだら腹が黒光りしてるって(笑)

【ヨシュア】

教会で兄弟の様に育つ。主人公にとって兄の様な存在。
じゃあ、義理兄で。
…なんか、まじめ過ぎてつまらなそうだ(苦笑)←おい!
評判だと、義理兄ルートは涙腺崩壊らしい。
攻略相手の中で唯一の人間で神父。

【ジャン】

ゲーム中、赤毛タンが「オッサン」呼んでいるのでオッサンで(笑)
実は、割と好みだったりする。
隠しキャラというか、PS2版では死神6人+義理兄を攻略後、プレイ可だったらしい。
PSP版ではいかに。いわゆる謎多き人。人間じゃないのは確か。

===================================

この時は、まさかこんなにハマるとは思っておりませんでした...onz
もう、なんなのよ!!
ヴィシャスったら可愛過ぎるのよおぉぉぉぉぉ!!
ジャンたら、ジャンたら!!きいぃぃぃ!
ニコール、素敵ーーーーーー!!
ファンディスクがやりたいです...。

もう、アンケート葉書を出したし、オトメイトにも感想&希望メールしたよ(爆)
自分でもここまでするとは思わなかった(汗)
だって...。ファンディスクだして欲しいだよ~。シクシクシク。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.