忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方がないので3週目は義理兄ルートで。
…が。
途中で、オッサンルートが出来る事を発見。
一瞬、義理兄を止めてオッサン攻略しようかと思ったわ(苦笑)←どこまでも扱いがゾンザイ。

えっと、先に謝る。
ヨシュアFanの人、ごめんなさい。
不適切な発言が多いから不愉快になると思う。
以下、読まない事推奨。
そして、ネタバレもありでーす。


拍手[2回]


**********



義理兄攻略中に口走った言葉

「お前、どんだけドMなんだよ!(苦笑)」

だってね。例えば、

Q_食べたがってたリンゴをもってきたよ?

A1→ありがとう。よかったら、一緒に食べない?
A2→あ?何言ってんの?私は今オレンジが食べたいの!オレンジ持ってきてよ!

…義理兄はA2で好感度上昇(笑)
主人公の発言もどうかと思うが、それで好感度が上がるってどーよ (苦笑)
どんだけドM(以下自主規制)

だがしかし。
義理兄も好感度が上がってくると、ドMな選択肢では好感度が上がらなくなりやがる。
なんだと!ドMのくせになま(以下自主規制)

とにかく、兄としてしか見えない主人公なのですが。
なぜか後半は、そんな状態を不憫に思ったのか周りの皆が、主人公の恋の相談と称して説得というか洗脳というか、そんな風にしか思えない事をされまくり(苦笑)
…本当に私の心は薄汚れててゴメンナイ。
でも、そんな状態にゲンナリ。

そんな中、チビハチ君が思いのほか話に絡んできまして。
しかも、とってもイイ感じ♪
もう、何度チビハチに鞍替えしようと思ったか…(涙)

モチベーションが全然上がらない。
どうしよう。そうだ!
試しに、同じ神父でもトライガンのウルフウッドさんで妄想してみよっと。
ウルフウッドさんに

「アカンねん。お前、妹にしか見えへんのや…。」

って言われたら…

妄想中… 妄想中… 妄想中… 妄想中… 妄想中…

はっ!今、義理兄の気持ちが判った!(目白抜き)
掴んだ!掴んだわ!
私、出来る。出来きます!
紫のバラの人、見てて下さい!←え?

とりあえず、こんな感じでモチベーションを上げてなんとかEDへ。
いや~。想定範囲内だったけど、不憫過ぎて爆笑しちゃったよ(笑)
で。その後のスペシャルイベントですが。

えーっと。
…義理兄、それでいいの?(苦笑)

まあ、長い時間+愛される喜びを知っちゃったら、そうだよね。
そうなるよねぇ。
とにかく、義理兄が幸せそうでようござんした。
私はなんだか義務を果たした感いっぱい。
これで、心置きなくゾンザイに扱えるわ(笑)

==============================================

今、思い出しても、アレは洗脳としか思えないです。
むしろ、どんだけ抵抗してるんだアメリアちゃん(苦笑)

皆がボー然としたその後のスペシャルイベント。

生まれ変わったら、魂は同じでも中身は別人です。
…が、この生まれ変わりのNewアメリアちゃんが好きダカラー!!

…な、なんだと!?
あれだけアメリアちゃん個人に執着していたのに…なんでぇーー!?
と、なりますがなぁ。普通は。

私の場合は、残念なことにヨシュアさんにまったく思い入れがないので(苦笑)、驚いたけどノーダメージです。イヤッフー♪

正直ね。アメリアちゃんの生まれ変わりを待ってる時点で、エライ時間が経っている訳ですよ。ましてや、本当に生まれ変わるのかも、コールされるのかも不明な状態(…どうせコールされるんデショ?とか思っててもねー。)
もう、人生マーックス!最高潮!!って所で死んじまったので、その長い時の間でかなり思い出は美化されていると思うの、私。

…だって、リアルな話。自分の初恋の人なんて正直、顔がぼんやりでこんな感じの子?ぐらいしか覚えてない。

だから、ヨシュアの中のアメリアちゃんも最終的にそんな感じになっていたのでは?と。で。コールされて、子育て開始ですよ(苦笑)
そして、今度は好き好き大好きー攻撃を受ける訳です。思い出の人と同じ顔の可愛い子に。

誰かに愛されるって…こんなに幸せなのかぁ~。(*´д`) ハァハァ

って、状態になるでしょ。しょうがないでしょ。
もう、イチコロだと思います。
どう考えてもD(自主規制)だしねぇ。

とにかく、良かった良かった。ヨシュアが幸せになってくれて良かったよー。
と、義務を果たした達成感一杯で終了したのでした(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.