忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[43]  [24]  [23]  [22]  [21]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささ。4週目。
お待ちかねのオッサンルートです。
もう、これをご褒美に義理兄ルートを頑張ったと言っても過言ではない(笑)
謎な人なだけに、どうなの??
糖度は高いの?(笑)
つうことで、攻略中に口走った言葉

「どこだ!襲うボタンは何処にあるーっ!!」
↑下品だって(苦笑)

いや~。
なんつうか、主人公もオッサンも

「好き?って何??恋愛?何それ、美味しいもん?」

な状態だから、2人のジャレつき感が堪りませんわっ。
とは言え、 甘い言葉を囁く…といった糖度はまったくない(苦笑)
EDは義理兄とちょっと被らない事もないが、こっちのが良いかも。
個人的には好きだ。

そして、マフィアのボスの若かりし頃がドツボだった件(笑)
過去の話で出てきただけで、攻略対象じゃないけど赤毛タン以上のツボだった。
ふー、危ない、危ない。

とにかく、オッサンの困った顔に萌え、

「襲うボタンをくれぇー!」

と叫んでいた訳でした(笑)
あと、義理兄の部外者っぷりに大ウケ。

============================================

言いたい事は、山ほどある!!!
だが、ネタバレしか思いつかん!(爆)
つうことで、続きは「つづきはこちら」へ(苦笑)
…ま。声を大にして一番言いたい事は、



ジャンを襲わせろ。

コレしかない。
つづきはネタバレ注意よっ!


拍手[2回]


**********



そんなわけで、ネタばれ含みます。
※注意して~

そんな2人の生活ですから、何かもう、

ドM同士がベットの上でジリジリ…な感じなのよ。←例えがオカシイ

1㎜も甘い言葉は囁かない。
デレ立ち絵すら拝めない。
好感度確認画面でしか見れないなんて、ここまでくると清々しいわ。
なのに、ジャンってば

(´・ω・`)←こんな顔で全力で守ってくれたり
無駄に寝顔を見に来たり
無駄にお姫様抱っこしたり
無駄に抱きしめたり

もう、殺してー!いっそのこと私を殺してーー!!(大爆)

こんなジャンですから、甘い言葉なんて諦めてます。
あとは事故でチュウが出来れば、賽銭箱に5千円入れてきますって状態です。

ですから、そのジャンがアメリアちゃんの為に地獄から舞い戻ってきただけで、私が代わりに天国に行きそうでした。
アメリアちゃんが気に入ってるからって器を残す努力をしてくれただけで、もう体液と言われる全ての液が噴き出すかと思いました。

とにかく、ジャンとイチャコラしたかったの...onz

…オトメイトに、襲うボタンを作ってくれ!又は襲う隠しコマンドを教えてくれーっ!と、メールを送りそうになった事は内緒だ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.