忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[25]  [43]  [24]  [23]  [22]  [21]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次、ゲーム5週目。
さて誰にしましょう?
最後に赤毛タンをもう1度するなら、かなり話が絡む青毛さんを片付けた方がいいかな?
つう事で青毛さんで。
攻略中に口走った言葉

「お前、面倒くさいんだよ!ぼく地球のシオンか!!」

…ルチFanの人ゴメン(汗)
私は食指がまったく動かなかった。トホホ。

※ この先、若干ネタバレありなので要注意です。


拍手[0回]


**********



もう兎に角、面倒くさい奴。
こ、これがヤンデレですか?
このタイプがツボの人はドストライクだと思う(苦笑)
人と関わり合いたくなくて詮索して欲しくないんだけど、さびしがり屋。
裏表のない真っ直ぐな主人公が奇麗過ぎて苛めたくなる、そしてそんな自分が嫌い…って、シオン。シオンだよね?(苦笑)

とりあえず、赤毛タンに合間で癒されつつ、なんとかEDまで終了。
EDは青毛さんらしい終わり方で、恐らくドツボの人は号泣なんじゃないかな?
シナリオも青毛さん好きにはキュンキュンだと思うし。

…私は、やっと終わった感満載ですが、何か?(苦笑)
だってこのタイプ食指が動か(以下省略)

さて。
その後のスペ シャルイベントでも見ようかね、ひょっとしたらうっかりキュンキュンするかもしれないし…って。

イベントが開いてなかったよ…onz

どこかで何かを取りこぼしてる(血涙)
がーん。
も、もう1回するのか?アレを…(汗)
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

とはいえ、今回初めてItemを全て回収出来たよ~。
そうなのよ。
このゲーム、各キャラのルートにItemがあって、それを全て集めるとオマケイベントが見れるのよ。
そんな訳で、初めてみたオマケイベント。

…ヤダ…面白いじゃない(笑)
こりゃ、今まで攻略したキャラの取りこぼし分を回収しに行くか!
…って、また義理兄をやらなアカンのか...onz

ちょっぴりブルーな気持ちになってきて、青毛さんをやる気が起きない(汗)
なので、オッサンルートのItemを回収しに行くことに。
攻略サイトを見ると、割と最初の方の取りこぼしだったし。
ちょっとやる気が出た(苦笑)
読み飛ばし機能でかっとばし、ボス若かりし頃をニラニラ眺めItemゲットだゼ!

さあ。 オッサンルートのオマケイベントでも見よっと♪

………。

ヤバイ。
鼻血吹いて萌え死ぬところだった(苦笑)
こ、こればズルい。
夜中に身悶えしたよ。あはははは。

テンションが上がったところで、今度は赤毛タンのItem回収へ。
割と後半だったけど、全然平気!
だって、赤毛タンだしね!(笑)

赤毛タンのオマケイベントをニラニラ眺めたお陰で、テンション、パッション、モチベーションが回復(笑)
よし。青毛さんをやり直すか。
取りこぼし部分のCG回収へレッツギョウ!

…って。
赤毛タンの誘いにホイホイ付いて行って、肝心な青毛さんの好感度UPの選択肢を逃してた...onz

攻略サイトを見つつ、 好感度100&イベントCG全部回収!
さあ、出ろスペシャルイベント!
ってことで見ましたよ、その後の話。

…お前、スペシャルイベントでも面倒くさいなー!!
このヘタレ(以下自主規制)

このタイプは私に合わないっつう事を理解しました。
ルチFanの人、超ごめんなさい(汗)

===================================================

ジャンのオマケイベントがね...。
本当にご褒美ですた。(*゚∀゚)=3 ムッハー

だって、初めてデレ立ち絵が見れたんですもの...(感涙)
しかも...。あんな事、言われるなんて...。
私、生きてて本当によかった~! ←大げさ


…はっ!ルッチー!
ルッチーだったね!!(苦笑)

他の攻略√では、ただのチャラいお兄ちゃんなんだけど。
まさか、こんなに面倒くさいとは…(苦笑)

ぶっちゃけ、ネタバレOKな自分なので、レビューサイトさんをウロウロしてサラっと感想を読んでたんだけども。


私がなんとかしてあげたい!!と思って号泣しました...。

という話をチラホラ読んだ訳ですよ。
なるほど、悲恋色が強いのね…と思い込んじゃってたわ...。
肝心な部分を読み飛ばしてたわ...(汗)

なんつーか、軽い気分で手を出したのでダメージが大きかったッス。
私はなんとかどころか、ブットバシテヤリタカッタ...。

ってかさー。
なんなの、あのヘタレ具合はっ!?
しかも、

大切にしたくて…手が出せない

なら、分かる。えー。分かりますとも。
でも、ルチは違う。まさにヴィシャスが言っていた



肝心な時に逃げる

もう、私が逃げたいっつーの(涙)
でも、アメリアちゃんは違うのよ。
果敢にルッチーに挑むのよ。
(そのやる気を少しはヨシュアに出してあげてー。)

きっと、そこでアメリアちゃんとシンクロ率1000%になればドツボになるんだろーなぁ...。
ルチアーノさんとは、深入りしない程度な距離でお付き合いしたいと思います。
もう、2回目チャンレンジとか気持ちが起きないわ...。

誰かの身悶えムッハー萌え話を聞いたら、やる気スイッチ入るかしら?
入れて。誰か、やる気スイッチ入れて…って、無理かなぁ(汗)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.