忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!
頑張って今日も更新です(ドヤ顔)

相変わらずのルンファクですよ、奥さん。
最近、3DSLLを持ち歩いてます。
もちろん、昼休みにもプレイする為ですが、そもそも3DSが歩数をカウントしてくれるのね。
んで。
その歩数がコインに変換されて(100歩ごとに1枚)、しかもそのコインがゲーム内でお金に換金出来るのですよ。
地味に、お金を稼ぎます(苦笑)


★現在のフレイちゃん@narinariのスペック
・ダンジョン4つ目まで終了!そして、例の石の話も終了です!
・いわゆる第1部完了しましたー♪
・フレイちゃんLv86
・冒険のお供: テリー@シルバーウルフ MY LOVE♡ / アーサー / ディラス


拍手[2回]

PR
こんばんは!ご無沙汰です!!
相変わらず、ルンファク廃人でございます!!

(*´Д`)ノシ < ルンファク4、クソ楽しいぃーっ!ウヒョー♪

そんな感じでルンファクやりつつもですね。
実は先日、世間の乙女達が色めき立つオトメイトパーティと同じ日に舞台を見に行ったりしていました。
いつか、その感想も。 ← おい、いつになるんだ。
すげー、面白かった!!...色々な意味でぇ(苦笑)

そして、ルンファクのプレイ日記です。
てか、正直ですね。ダグダグばっかり言ってグダグダな内容で、

この記事本当に面白いのか?

と思わなくもないです、すみません。マジ、すみません。
ただの自己満足な記事になりつつありますが、まあダラダラと行きたいと思います。
暇つぶし程度に、寝っ転がってケツでも掻きながら見て下さいw


★現在のフレイちゃん@narinariのスペック
・ダンジョン3つ目まで終了
・例の石の話は3つ目途中
・フレイちゃんLv65
・冒険のお供: テリー@シルバーウルフ MY LOVE♡ / アーサー / ディラス


拍手[3回]

どうも、こんばんは。
全てをルンファクに捧げているnarinariです(苦笑)
ええ。
ドハマリしてますよ!
楽しいですよ!!
ブログの更新も止めてますよ! ← おい!

皆もルンファクにハマればいいんだ!!
ってことで、プレイ日記の始まりでーす。


★現在のフレイちゃん@narinariのスペック
・ダンジョン3つ目まで終了
・例の石の話は2つ終了
・フレイちゃんLv40くらい? ← スマン。メモり忘れた...onz
・冒険のお供:アーサー / ディラス / フォルテ / テリー@シルバーウルフ MY LOVE♡


拍手[7回]

こんばんはー!
現在、セルフィア王国で生活を送っているnarinariです!!
もう、楽し過ぎて3次元の生活が辛いwww
会社に行きたくねぇーーー!(苦笑)

さあ、今度は【ネタバレ注意】のプレイ日記を書いて行きたいと思います!
ちなみに、本筋シナリオだとかは極力ネタバレしない方向です。

ネタバレ内容は、攻略対象に関する辺りとか王国生活豆知識とかかしら?
...って、豆知識ってなんだよ(苦笑)
攻略対象の好物とか特攻している様を中心にさらけて行きたいと思います(`・ω・´)キリ


★現在のフレイちゃん@narinariのスペック
・ダンジョン2つ目まで終了
・フレイちゃんLv18
・冒険のお供:アーサー / フォルテ


拍手[11回]

どうも!
お久しブリブリです、こんばんは!!
現在、自由時間の全てをこのルンファク4にブッ込んでるnarinariです♡
ブログの更新すら止めてゲームに没頭する日々です(ノ´∀`*)テレッ



ルンファク4さんってば、密林の評判がいいですねぇ。
しかも、コメントも皆さん愛情たっぷりにルンファクの良さをアピールしてくれています。
もう、ソレを見てもらえばいっかな?って思うほど(笑) ←おいおい
いやー、何か新鮮です。

評判の良いゲームをプレイするのが久しぶりで(大笑)

つうことで、ネタバレを含めないルンファク4さんをプレイして、サックリとした感想でも書いてみたいと思いますwww


拍手[12回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.