忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか自分で書いたマティアス編を読んで、自分酷いなと思いました...。
エロゲーじゃないですよ?このゲーム。
ファンタジーですよ、ファンタジー。

正直、これの18禁 verのゲームを出したら売れると思うんだけど。
いろいろと美味しい設定が落ちてるしサ…。

…あ。話がそれた。
結局のところ、自分のツボに入らなかったから当り散らしているというか、あんなシナリオでもないと萌えられんわ!って事ですなぁ。
…やっぱり、鬼門か?ロン毛キャラ。

さて、エリク編です。
ウサギさんですよ、ウサギ。
正直、ショタキャラは圏外なんです。
どう頑張ってもアンテナ立ちません…みたいな。

でも、頑張れました。
そして、ご褒美ありました。

ちなみに、別の意味でのご褒美はウサギの腹をモフる事。
もう、なんつうか、

「イヤー!!止めてーーっ!!」

って叫ぶエリクをモフモフ…モフモフ…。
フフ…。そんなこと言って、体は正直よ?
本当は気持ちいいくせに…だんだん画面がピンクになってるわ...。

と、ドS気分満載(笑)
正直、楽しかったですっ!ミャハ☆

あ。 まだ、エリク未攻略の人は注意してー。読まないでー。
楽しみ半減するかもしれませんよ。


拍手[0回]

PR
いわゆるセンターキャラで、王子で色男な人ですよ。
まあ、いろいろとヤル事はエロいんですがね。
なんつうか、「無駄」にエロい。
っと言っても、四六時中フェロモンをまき散らして、

「アンタ息するだけでもエロいんだよ!!(ずきゅーん)」

…って訳ではなく。
そもそもこの人は、最初からティアナちゃんに対して黒川@ルナティック雑技団の様に両手と股間をパッカーン!と広げて待ってる様な状態ではないですか。
そのくせ、身分の差が…とか言ってみたり。
そして、無駄にエロく接触してみたり。
なんかもう中途半端なんだよなぁ。



行動が。

身分差の恋をやるなら、
周りにエロく、ティアナちゃんには最初はチャラく→ティアナちゃんの好感度と比例して冷たい態度に…で、最後の最後で大爆発! 確変キタコレ!ラブ注入♪って、ぐらい徹底して欲しい。

そして、エロエロ遊び人にするなら、
もっとフェロモンボンバーのチャラ男になって身分なんて鼻クソぽい!って、すればいいのにぃー。

…訂正。
すみません。
もしかしたら、すでにエロエロボンバーかもしれません。
ただ単に私のエロアンテナが狂ってるだけかもしれない…って事に気が付いた(滝汗)

あばばばばー。
いやー、アレだね。
大人になるってやっぱり汚れるものよねー (遠い目)

なんか、すみません。
ろくでもない事を書きそうで、自分が怖いわ。


拍手[1回]

ダイナマーイ!

つうことで最初はもちろんオオカミさん(…ポッ)です。
イカーーーーン!
この呼び名は無条件で萌える!
(鬼島さん@はいからさんが通るのせい!)

だいたい、アルフレートさんの片目ってだけでもツボなのに、犬好きにイヌ科のオオカミってどーよ!
萌えろと言わんばかりジャマイカ!
もう、全力で脇目も振らずにアルフレートさんへ突撃します。
ドーン!


拍手[1回]

ただ今、攻略中の乙女ゲーはコチラです。
公式サイト(PC)→http://www.otomate.jp/beast_psp/

いわゆるファンタジーです。ファンタジー。
なので、ご都合主義な事が起こっても、それは全て

「ファンタジーですから。」

で、片付きます。ってか、片付けましょう(笑)
じゃないと、辛くなってくるかもしれません。要注意。
( ココ、試験でるよー )
基本、キャラ萌えです。
だって、

王子(+α)←→ 動物

ですよ?
そして、主人公職業:猛獣使い。
なにそれ?ヤリたい放(以下自主規制)
普通に考えてトキメキメケメケ設定じゃないかと。
まあ、ぶっちゃけコレを書いている時点で全員攻略済なのですがね(苦笑)


拍手[0回]

つうことで、現在遊んでる本命の乙女ゲーはコチラ

猛獣使いと王子様 Portable


======================================

最初にこのソフトを見つけた時は、テンション上がったわ(苦笑)
とは言え、先にやったデスコネがドツボにハマったので、冷静になりましたが。

密林で予約してたんだけども、予約特典が付かない!?って事に発売1週間前に気がつた。

予約特典ってドラマCDなのね。
正直、聞く暇がないからサ。
まあいっか…となりかけたが、ハマった時に後悔しそうで思いなおす(苦笑)

そっからネットを検索しまくってまだ特典付くお店を発見。
予約しなおしました。えへへ。

…結局、聞けてないんだけどね(汗)
そして置き場所に困り、なぜか会社へ行くカバンの中に入っている(大汗) ←バカ

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.