忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[3]  [2]  [111]  [121]  [114]  [113]  [112]  [118]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールにも書いた通り、
岡田あーみんとガラスの仮面をベースに90年代ジャンプ+若干の花ゆめ
で構成されています。
そのため、

ボールは友達だし、
無駄無駄無駄!だし、
12星座はゴールドで、きらめく星座に呼ばれて戦士の証だし、
民明書房だし、
はい、いいえ、ありがとう、すみません...だし、
いいジャン!Gジャン!最高ジャン!!


…なんです。

中高一貫の体育会系の女子高育ちという修羅場を経験しました。
また、OLとして正しい20代女子とはかけ離れた道を進んできました。
寄り道バンザイw常に正しい道の脇ばかり歩いてます。
左側に逸れたら今度は右側...と、振子が大きく左右に振れて、一向に真ん中に止まりませんでした。
まいった、まいったー(苦笑)

ごらんの通り、年期の入ったオタクでございますよ。


ちなみに、オカルトな事やスピリチュアルな事は嫌いじゃないです。
見えないからといって信じないのもどうかと思うし、
だからと言って盲信的に信じるのも、どうかと思う人間です。
基本「答えは全て自分の中にある」です。

そんなわけで、昔いろいろあってヒプノセラピーを受けた経験あり。
楽しかったです☆ミ←その感想おかしいだろ。

※ヒプノセラピー(催眠療法)とは?
テレビでたまに見かける
「あなたの手は離れなくなります...。」
なんて事ではなく、どちらかと言うと「イメージ療法」ですね。
己を知る...という事です。


あと、アバンダンスプログラムもやりましたwww
ちなみに、途中で挫折しないために、その時の記録的な意味でブログを作って実行してます(苦笑)
気になった人はどーぞ。※現在、絶賛ほったらかし中!

アバンダンスプログラムやりました(笑)

◆アバンダンスプログラムって?
簡単に言うと、今ハヤりの(もうブームは去った?) 断捨離の心バージョンです。
向こうのブログに書いた事を持ってきてみました。



えーっと、なんて説明したらよいんでしょうかねぇ(汗)
フラワーエッセンスとオイルを使って、『豊かさ』を手に入れよう!…っつうか(苦笑)
自分の思う『豊かさ』を手に入れるために、自分の今ある余計な信念とか、価値観を変えちゃえ!
つうことです…。多分(汗)

それを手順を踏んで、22日間毎日いろんな事をするわけですよ。
つうか、いろんな事って、変な事じゃないぞ!
宗教的なことでも何でもないッス!!(苦笑)
要は自分を見つめなおすって事なのですが、その22日間のプロセスを続ける必要があるわけで、それを挫折することなく、頑張って続ける記録のために突貫的に作ったブログなのでした(笑)




◆narinariという人物は男脳?女脳?


突然ですがね。ハム速を見ていて面白い記事がありましたw

コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる

この中にある「話を聞かない男、地図を読めない女」という本から抜粋された男女の会話がスゲー面白い訳で。


ちなみに、この本はジェンダーフリーだとか、性差別とか、ゲイ話とかそんな話ではなく、そもそも、男と女は脳の作り(配線)が違うから、感性だとか感覚がどうしても異なる。
違う目線で物事を見ているから、お互いの異なる部分が何かを理解してみませんか?
って事です。
ただ、後半はどう考えても男性に対して「女脳の女性はこう考える生き物だから、こんな時はこう言っとけ!」というHowTo話っぽいですがね。しかもアメリカンなwww

オハヨウ、ベティ。今日も一段と素敵だね。
あれ?そのワンピース、この間一緒に買い物へ行った時に買ったヤツかい?
良く似合うよ...。素敵だ!チュ!


…みたいな(苦笑)
むかーし、ちょっと流行ったので、知ってる人もいる...かな?
なので、恐らくブックオフにモリっとあると思います!

そしてこの本には、あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?というのを調べる事は出来る質問が載ってます。
自分はゲイなのか?って事ではなく、脳の配線は男脳か?女脳か?って判別です。
Webにもあるので、ためしに私の脳の配線を見てみましょう。

男脳・女脳テスト

※結果↓
あなたの得点は160点ですので、オーバーラップ状態です。
(男なら0~180点、女なら150~300点の範囲に入るはずです)

男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいるようなものだ。
極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通が利くので、問題解決のときにとても役立つ。
こういう人は異性、同性を問わず友だちができる。


ちなみに10年近く前にやった時は、ガッツリ男脳配線。
たしか、120~130点ぐらいでした。
しかも、旦那よりも男脳配線だったんだよ...onz
まいったな、おい(汗)
でも、出産どころか結婚前に実施したので、今は若干女脳配線になってきたってことよね!キャッ☆ミ


拍手[1回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.