忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝る前にガウェインの激可愛い極上の告白やテレテレシーンをクロニクルするのが日課になってきました。やべぇ...。

店舗特典CDが欲しくなってきた(汗)

現在、いまじんのサイトとにらめっこしてます(苦笑)
でも、心のどこかで複数枚買いをしたくないというか、複数枚買いしたら負けだ!というか、そこまで愛してなくね?ってな感じ?(半疑問形)

だってさ。
愛したゲームなら、例えクソゲどんなゲームでも買うの、何枚でも買うのですよ!(机ドン!!)
そんな感じでポチるのをグッ!と我慢している今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
どうもnarinariです。←前置きなが!


◆円卓の青年団:ガラハッド(美少年枠)

特技:もちろんツンツンデレデレする事

お年はいくつぐらいの設定なんでしょうかね?
イメージとしては16~17歳ぐらいですが、皆さんは如何ですか?
そんな少年の極上なツンデレですよ、奥さん(笑)

正直、年下ツンデレスキーなお嬢さんには、力強くオススメしたいガラハッドちゃんです。



...でも、青年団だけどねwww


拍手[9回]

PR
こんばんはでございます。
意外とサクサク進んだモードレッドさんですよ。

そして、テライケメンボイス!(*´Д`)ウホッ

ワタクシ細谷ボイスといえば、テラ王子で超男前のアトス隊長@マスケなのですが、このモードレッドさんは何と言うか...うーん。イケメンで、それこそ「おはよう、今日も良い天気だね。」が「おはよう、今日も可愛いね♡」と、挨拶が「可愛い♡」に変わるくらい女性をスマートに口説く男(でもイケイケ押せ押せではない)
しかも、ココ!ってところで普段の姫王からの「アル」呼びを囁き&吐息ボイスでするとか、ちょっとダミヘで下さいよおおおおおおお!!(ゴロンゴロンゴロン)

なんというか、チャラ男....ではないんだよねぇ。軟派?というか...リア充というか、むううう。
フェミニストか?とも思ったのですが、何か意味合いが違う気がして調べてきたら、やはり最近のニュアンスは異なる様ですね。
うーん。プレイボーイ(死語)?それもシックリ来ないので、グーグル先生に同義語を聞いてみました。

遊び人 ・ 漁色家 ・ 好色漢 ・ 色事師 ・ 浮気者 ・ ふしだらな ・ 不身持ちの ・ ドンフアン ・ すけこまし ・ 愛の狩人......


愛の狩人!?

これだ!これよ!これ!!www


◆円卓の愛の狩人:モードレッド(色男枠)

特技:AVのテニスコーチの様にサラリと髪に触る事

ランスロット先生とはまた違った意味で本心を見せない、でも謎のある男って...良いぃと思わぁなぁ~い?...と、恋愛上級者が桃井かおり風にBARのカウンターでタバコの煙を吐き出しながら言いそうですが、若干面倒臭い...かな?(苦笑)
と、言っても別に病んでないし、面倒臭い男ランキングにエントリーする程でもありません。
ちなみに、モードレッドさんも完全に青年団でした(笑)
超フレンドリーです、ローラちゃん並に仲良しだよねぇー、オーケ~♪テヘペロ☆
とはいえ、青年団が気にならず、むしろ青年団で脳内変換出来れば個人的にはアルちゃんとの恋愛関連の部分は...嫌いじゃないです。 ← 素直に好きって言えよ

だだだだ、だってサ!
囁くんだぜ?吐息だぜ?
好きになった理由は行方不明じゃないし、2人の気持ちの揺れ動き良かった!
それに、こんな金髪イケメンボイスの男前の青年団騎士様に口説かれたら、アルちゃんもイチコロよおおおお!!

まあ、色々あるけれども結果的には

楽しかったって事ですよ、奥さん(笑)



拍手[15回]

.....こんにちは。
生還しました、どうもnarinariです。
雪山って訳ではないと思うけども、正直萌えもなかった(苦笑)
そ、そこはね。好みの問題の気もしなくもないけども、何と言うかその....。
そんな感じでランスロット編です。

◆円卓の騎士:ランスロット(最強の意味不明枠)

特技:デレ顔を見せない事(キリッ)

バグか?と、思うほど、


萌えがない(苦笑)


まあ、そこは個人の好みの問題ですけどね(大笑)
クソ真面目というか、優等生というか。

OK-。判ってる。大丈夫だ、問題ない。
ただ、感想がツッコミしか思い浮かばないのは、どうしたらいいのだろう?(汗)
そんな感想です、誠に申し訳ございません。
ランスロットスキーさんは、イラっとするかもしれないのでスルー推奨...かな?(苦笑)
ただ、どうやって文章にすればいいのか、非常に悩んだッス(笑)
そして、書いても書いても書き終わらなかったwwwうぇwww


拍手[16回]

どうも、こんばんは。
ガウェインの「ばぁーーーかっ!」が、「大好きだぁ!」に聞こえるnarinariです←ドアホゥ

さあ!
そんなわけで、クソ可愛いガウェインの感想ですよ!ヒャハー!!

◆円卓の青年団騎士:ガウェイン(赤髪の筋肉バカ枠)

特技:モジモジすると海辺の砂を蹴る事

なんスか、このクソ可愛い生き物は!!(机ドン!!)
赤髪枠は、どうしてこう筋肉バカというかアホな子というか、そんなカワイ子ちゃんが多いのかしらね?(例:ヴィシャス@デスコネ、ソー@ビヨンド)
不器用丸出しで、口も悪くて、頭で考えるのが苦手てで、でも可愛い。
感情豊かで、意地っ張りで、ヤキモチ焼きで、でも可愛い。
外見も中身もドストライク!直球ど真ん中な子だよぅ!
アンタの為だけに買ったんだよ、アーサーさんは!!
なんだったら、このまま積んでもいいくらい!むしろ、積む!? ←おい

そんな感じのガウェインですが、まあその...ね。
前回の記事にも書きましたが、

円卓の騎士と忠誠を誓った主君である女王との身分の差に翻弄され苦悩し、血反吐を吐くほど悩み苦しむけどもそれでも愛を貫く恋物語

...では、ありません。

昭和初期のド田舎で繰り広げられる旧家の当主と村の青年団員との初恋物語

ですから。
勘違いすると、すぐにブリザートが吹き荒れて雪山の女王に魅入られちゃうよ!
気をつけて!

本日も文章が予定通り長い。長いッス...onz
目が滑ったらすいません(苦笑)


拍手[11回]

どうも!
何とか無事に1周目が終わったnarinariでございます。
生きて生還!
ビバ!雪山じゃなかった!!
え?良いのか?悪いのか?ですって??

.....うーんとね。


悪くは....ないよ? ← 日本人的表現

って事で、まずは1周目の感想でも書いてみたいと思いますです。
ご近所ブロガーさんの何方かが記事にされていた言葉に、

良くも悪くも何かしら言いたくなるゲームはブロガー冥利に尽きるね

...がありまして、まさにこのプリンセス・アーサーさんは、そんなゲームだと思います。
ちなみに、前回の記事に書いた通りまずはガウェインに特攻かましましたが、そちらの感想は別記事にしようかと。
だって、長くなりそうだもの(苦笑)

それから、拍手の返事が遅くて申し訳ございません(デコ床)
今日は時間がないので、明日頑張ります!!
いつもありがとうございます!!


拍手[18回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.