忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で義理実家へ。
娘は酔うので、吐き気止めの錠剤を飲む事に。
初錠剤は、ちゃんと飲んだよ。
すげーよ、娘!かーちゃん、感動だ!


…でも、残り1/4辺りでダー(涙)
眠さと気持ち悪さでグッタリ。
まるで、石の微笑の人形が出来るんじゃねーかっつうくらい無表情で微動だにしない。

娘、恐ろしい子…。
2発目がこないか、かーちゃんはドキドキだ。

==================================================

2歳ぐらいの子って個人差がすげーあるんだけども、錠剤はなかなか飲めないらしい。
ってか、3歳ぐらいまで車酔いしないという噂があるだか(三半規管がまだ発達してないとかで)、うちの娘には関係なかったみたい...onz

拍手[0回]

PR
娘●出たーーっ!!(嬉涙)
また、座薬入れるのか?…とブルーになってたから、良かったよぉ~(小踊り♪小踊り♪)

===============================================

娘も辛そうなんだよねぇ...。
ケツの穴が痛いらしく、阿鼻叫喚。
まあ、基本●のオムツ換えは、

(1)犬用ペットシーツを下に引き
(2)100均で買ったマヨネーズ容器(お好み焼き屋であるようなピュー!で出るヤツ)に水(又はぬるま湯)を入れて、簡易ウォシュレット
(3)そしてお尻ふきで仕上げ

…なので、なるべく負担の少ない様にしてんだけどもねぇ。
ちなみに、簡易ウォシュレットはいい仕事してくれるんだゼ!
覚えとけよ、皆!! ←何をだ

拍手[0回]

新年明けてから、娘が●をしていない。
整腸剤も下剤も飲んでるのに...onz
なので病院へ。先生曰く、

「刺激を与えてみましょう」

つうことで泣き叫ぶ娘に座薬投入。
…それでも出ない(血涙)

===============================================

本当に頑固な腸だよ、まったく!!(涙)
娘の●話はまだまだ続きます...。

拍手[0回]

twitterを始めてみた。よろしくです。
日々の出来事を特に娘の事などをメモ代わりに(苦笑)

そんな娘。2歳なう。なぜか「しましま」を「しまうま」と言う。
…なぜ、しまうま!?

ハチが足っつうか、腹の上なう。
もう、寝たいのに。こたつから出れない(汗)

================================================

なんとなく勢いで、この日からTwitterを始めた訳ですよ。
や、別にブログでも良かったんだけども、携帯から長文書き込みが辛いな~、
しかも長続きしなさそうだしなぁ~って事で、Twitterだったんだけどね。

蓋を開けてみたら、あまり関係ありませんでした(苦笑)
ちなみに、娘は今でもたまーーーに、「しまうま」言う(笑)

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.