忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーー!!
薄れる記憶をほじくり返して書いてるnarinariですっ!(キュピーン)
やっと、最終日の感想でございます。
もう、長かった....。
夜中に何度もブラウザーがエラーで落ちて、ふて寝する事数回...onz
どう考えてもゲーム1本プレイ出来る時間を費やした気がする...(苦笑)

そんなわけで、3日目です。
祭りの翌日である3/19(月)のメインは、

皆で執事喫茶に行こう!!

...でございます、お嬢様w
内輪ウケのネタ満載ですが、それでも良ければ続きからどぞ、どぞ♪

※ 1日目編はコチラ
※ 2日目編はコチラ

◆お会いしたブロガー様
日々萌々@美優様
痛くてごめんなさい@やしろ様
匣@タロ様
一生遊んで暮らしたい。@lulusuke様
のおあある@めつん様
いい加減な乙女だより@千秋様
ittomo☆smile@naotomo(ともこ)様


拍手[4回]

PR
2日目の03/18はときメモGS文化祭と電撃祭開催日。
文化祭や電撃祭と言う戦場に全国の乙女達が気合いを入れ、闘志を燃やして千葉やアキバに向かって行く日でございます。
そんな中、

文化祭不参加(GS未プレイで元々参加する予定なし、そして物販関係は1mmも興味なし)のワタクシnarinariと、

同じく文化祭不参加(GSプレイ済だけど、参加する予定はなくチケ取らなかったが、皆が集まるっつう事で勢いで魔都市に遠征)の千秋さんと、

GS文化祭→電撃祭参加(作業が苦手でGS苦手なのになぜかプラチナ版を勢いで買い、更にチケットを勢い買って文化祭へ行くも、途中で抜け出して本命のスタスカの為に電撃祭参加)の美優さんの


3人で電撃祭に特攻する模様をメインにお伝えします。

内輪ウケのネタ満載ですが、それでも良ければ続きかたどぞ、どぞ♪

※ 1日目編はコチラ

◆お会いしたブロガー様
日々萌々@美優様
痛くてごめんなさい@やしろ様
匣@タロ様
一生遊んで暮らしたい。@lulusuke様
のおあある@めつん様
いい加減な乙女だより@千秋様
ittomo☆smile@naotomo(ともこ)様


拍手[0回]

どうも、こんばんは!!
昨日、ほぼ記事を書きあげていたのに、ブラウザーERRでさっくりと書いた記事が消えてなくなり、血の涙を流したnarinariですよ!!
夜中の3:00まで頑張ったのに!!(血涙)

とはいえ、途中までは残っていたので大惨事だけは免れました。
これで、1から書きなおしになっていたら、恐らく感想を上げるのは挫折したと思いますよ...
ふふふ...

さて。
3月18日は、様々なオタクイベントがあり、そこに合わせて全国の乙女ブロガーさんが魔都市に集結しました。
この機会に沢山のブロガーさんにお会いし、非常に濃厚な3日間を過ごしました。

◆お会いしたブロガー様
日々萌々@美優様
痛くてごめんなさい@やしろ様
匣@タロ様
一生遊んで暮らしたい。@lulusuke様
のおあある@めつん様
いい加減な乙女だより@千秋様
ittomo☆smile@naotomo(ともこ)様

そして、この3日間を、誰がどの日程魔都市に来ていたか?をまとめました。
ご参考にして下さいませ(笑)



もう、全行程の感想を上げた人もいるってーのに、まさかの1日目でございます。
そして、どう考えても内輪受けネタばかっりで、ホントすみません(汗)
そんな内容ですが、それでもよけれ続きをどーぞwww


拍手[0回]

どうも!
若干まだ、放心状態のnarinariであります!(苦笑)
常に、酔いどれテンションでブログ書いてます!!ヒャッホー♪
実は先日、美優さんめつんさんとヒッソリとコッソリと会ってきました(笑)

やべーw

死ぬほど楽しかった(大笑)

そんなわけで、その手の話は内輪受けになりそうですけども、まあその....大の大人が昼間っから酒をかっくらってテンション高くハシャグ様子を、気が向いたらご覧頂ければと思います(苦笑)

ちなみに、当初の目的は、

美味しいイタリアンで美味しい生ハムを食しましょう

...でした。Oh.....なんか、オシャレ恵比寿で優雅な女子会って感じ♪
んが。実際は、

社会科見学して、どんな会話をしても最終的には「雪山は辛かったね」になってしまう雪山送別会という名の飲み会

という、ただの飲んだくれオタク会です(大爆笑)
あ。ちなみに、私は写真を1枚も撮ってません。てへ☆ミ
写真は、美優さんとめつんさん家(あ。めつん宅は1枚だけだったw)を、ご参考下さい。←他力本願


※すみません。魔恋が好きな方は不愉快な思いをする可能性があります。
そんなレディは今すぐのこのページを見るのを止める事をオススメします。精神衛生上、宜しくないですよぅ(汗)



拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.