忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐く息が白くなり、布団から出るのが辛くなりました。
皆さんは、如何ですか?冬に布団の中への未練もなく、すぐに起きる事が出来ますか?
答えは...NOでーす。
布団の中は温かく、ウチの娘も1歳の頃から冬は布団から出るのを嫌がりました。
1歳児ですら出れない布団。そんな魅惑的な布団から出るのが辛いのは....仕方がない事ですよね。
寒さが辛い今日この頃。皆さん、いかが...お過ごしですか?

こんばんは。
あなたの心に、いつもそっと寄り添っていたい...ノンビリ更新ペースの~narinariですっ。
※ 深夜ラジオDJ風の三木ボイス

本日は先日開催した第4回 恵比寿会のお話でも、してみたいと思います。
....あ。ファンタジーライフは一向に進んでません。
べ、別に、だから書くことがないって訳じゃないんだからねっ!

※ 恵比寿会とは?
ご近所のブロガーさんとくだらない話をする飲み会です。
特長として、毎回同じ話を2,3回し、自分が!自分が!と自分勝手に喋る集い。
メンバー:ともこさん、美優さん、めつんさん、narinari


さて。
今回は新年会という事で、

オトメイトカフェ

に、行ってきましたー!(ドンドン!パフパフ!)
そして、すぐ隣の

タツノコBAR

にも行ったの!

超楽しかったのーっ!ウヒョー!!←え?そっち?

まあ、その...いつものそんな感じのお話でございます(苦笑)
そして、長くてゴメン(汗)
※ 基本、内輪ネタっぽい感じです。えへ。

【過去の開催】
第一回 恵比寿会( 発足編 )
第二回 恵比寿会( 渋谷編 )
・第三回 恵比寿会( 池袋編 )

って、今気がついたけど、私ってば第三回恵比寿会を記事にしてなかったよ(苦笑)
そのため、皆の第三回恵比寿会の記事でもw

☆ともこさん宅:近況報告。(ただの雑記
☆めつんさん宅:近況をざっと(ゲームやら、恵比寿会やら、ジョジョ展やら)
※ 美優さん宅が見つからなかった...ごめんなちゃい(汗)


拍手[16回]

PR
こんばんはっ!
ご無沙汰しております、narinariでございます。
ここ最近も相変わらずの社畜で、更に体調が微妙で早寝早起き状態でした。
※ 意味:ゲームもせずに娘の寝かし付けでそのまま就寝。...ワザとね!ワザと!

で、です。
もうすぐ公開ですよ。
え?何がって、ベルセルクです、ベルセルク!!
[ベルセルクⅢ 降臨]が、2013年02月01日より公開ですよ!

※ 公式:ベルセルクⅢ 降臨

そして、公開に先駆け映画「ベルセルク 黄金時代篇」展が開催されています。

日程:2013年1月17日(木)〜 2月5日(火) 12:00–19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 2F
入場:無料
企画:BERSERK FILM PARTNERS
協力:STUDIO4℃
運営:Kaikai Kiki

コミックナタリー:映画「ベルセルク展」本日から開催、生原画をプレゼント
pixiv Zingaro:映画「ベルセルク 黄金時代篇」展|2013.01.17 – 02.05

そんな訳で、行ってまいりました!ヒャッホー!
あ。
コレ、その展示を見に行って貰ってきた映画のチラシでございます。



イヤー!もう、鬱々としてるよ!!www
映画を見に行くの楽しみだねっ♪
あ。それと、帰りにパンケーキのお店にも行ってみたり。


拍手[6回]

どうも。
narinariでございます。

気がつけば時間が経ってました...onz
えっと、ちょっと前(苦笑)、プリキュアの映画を見る為にバルト9へ行きました。

...ら、館内が009一色でぴぎゃあああああああ!!ってなったオタクな母でございます(苦笑)
プリキュア映画の感想を書こうと思ったのに、009の事の感想が長くなりすぎた...onz

なので、2つに分けますた(苦笑)
そんな訳で、まずはバルト9の009感想をば。


拍手[4回]

どうも。深夜にこんばんは。
narinariです。

本日(つうか日付的には昨日か)、めつんさんにお付き合い頂き、JOJO展と映画『009 RE:CYBORG』を見てまいりましたーー!!


両方とも、超楽しかったーー!!


めつんさん、本当にありがとう!(笑)

そんなわけで、本日はJOJO展の感想とか、映画の感想とか、散財とか(?)を書きなぐっていきたいと思います。
ぶっちゃけ、こっちの感想を書く前に記事にする事があるだろ(拍手コメントのお返事とか、いつもありがとうございます!ルークの感想とかサ!)ってな感じですけども、己の奇行をさらけ出してみようかと。

....私はいたって普通だと思ってるんですけどね!!www


拍手[11回]

こんにちは!
首を寝違えて、後ろを向く時は腰から振り向くnarinariです。
首、痛てぇ。
人間、体の中心を痛めると、生活に支障をきたすね!(例:首、腰)

ってことで、映画を見てきました!!

ベルセルクⅡ黄金時代編 ドルトレイ攻略


クソ面白かった!!

そして、その後は怒涛の飲み会です(笑)
5時間喋りっぱなしで、更に喋り足りないと言うwww

そんなわけで、続きは畳む!
ネタバレ注意って付けたけど、そんなにネタバレしてないと思うマス(多分)
ただ、いつもの通り叫んでいるだけです。げへへ。

ちなみに、飲み会の話はそんなにナイヨ!
だって、覚えてないもの(苦笑)


拍手[7回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.