忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊した...onz
が、一気に目が覚めて、一気に動いたから何時もと同じ時間に。
人間て不思議。

ってか、普段から動けよ、と。

娘は寝るのが遅かったので「起きたくないぃー」ですと。
しかも、保育園大スキーなのに、「保育園行かないぃー」ですって。
ホントに?誠に?

…が、上着を着せてオムツを代えると目が醒めたらしく「保育園行くっ!(`・ω・')シャキーン」と。
ですよね~(苦笑)

==============================================

ありがたい事に、娘は保育園が大好きだ。
滅多に病気もしないし、それだけで親孝行してくれてる感じですわ。
ありがたや、ありがたや~。

拍手[0回]

PR
めちゃイケなう。
歌ヘタに片山さつき先生が!(笑)
だよね!そうだよね!
ってか、そのチョイスを実現させるめちゃイケ最高。

=========================================

…と、出てきた時はwktkとなったもんだが、歌い始めたらこんな顔になりました。→( ゚д゚)


もらい泣き歌えよ。

拍手[0回]

オシャレとは好きな服を着るのではなく、自分に似合う服を着る事だよな
…と、思わずにはいられない人を目撃。

===================================================

…って、思う人を駅で見かけました。
たしか、人よりフクヨカな体系な人がピンクハウス系のブリブリを着て、しかも薄汚れたスニーカー履いてた。
そして、素ッピン。
あれ?もう、自分に似合う服を着る以前にオシャレとは?な話ではないか(汗)

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.