忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、コンバンハアアアアアアアアアア!!
narinariです!!
ども!ども、ども!


祝♡兵長フィギュア予約開始決定!


ひゃっはあああああああああああああああああ!!
この夏にあったワンフェスでね!展示されたユニオンクリエイティブ様の1/8リヴァイ兵長!



これの発売が決まったそうですよおおおお!!

※ 千値練:進撃の巨人 フィギュアシリーズ!

※ アキバ総研:進撃の巨人、精巧な「1/8 リヴァイ」フィギュアが千値練から登場! 掃除姿を再現できる限定版も


明後日の2013/09/27(金)より予約開始!!

もう、瞬殺!?瞬殺なの!?
予約戦線に勝ちぬけるのかな、私!!
とりあえず、お掃除リヴァイが欲しいいいい!!
現在、右往左往しながら、どうやれば予約戦線に勝てるか模索してます(苦笑)
アテクシ、フィギュアは絶対に買うつもり!位にはリヴァイに惚れてるのよ?www

そして、アキバへ行きたいの!



アンギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!/////////
見たいんです、コレが。
え?フィギュア買うだろって??
それでも、見たいもんは見たいんだよ!!うるさい!馬鹿!好き!(抱き)


そんな感じで何時もの通り、通常運行で荒ぶってます。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
でも、ありがとうございます!愛してる!
ペースが落ちてますが、のんびりお待ち頂けると助かりますm(_ _)m


皆、愛してるよぉぉぉーーーーっ!!



拍手[3回]

PR
どうも。ヘッポコnarinariです。
先日は中秋の名月で、更に見事な満月でしたねぇ。
我が家では、お月見団子を準備してみました。
※ 正しくはバーちゃんにお願いして、買っておいて貰ったんだけど(苦笑)



最近のお月見団子には、中に餡子が入ってるのね!
しかも、こしあんで非常に上品な甘さ...(ウットリ)超美味かったwww
美味しいと評判の和菓子屋さんで買ったので美味しいのも当たり前かもしれませんが(苦笑)、来年も購入したいもんです。うふふ♡

そして、先月ですがコレが届きましたぁ!!
右のバーナーはヒッソリと変えていたんですけども、美丈夫ばっかりです!
いい!いいね!!素敵!!



ふおおおおおおおおお!!
ジョジョォォォォォォッ!ヒーハー!!
震えるハート!!燃え尽きるほどヒート!!

しかも、特典で付いていたCDの画像が!!画像がぁぁぁぁ!!(感涙)
シーザー、愛してるぅぅぅぅ!!
しかも、ついてたTwitterのアイコンがギャアアアアアアア!素敵ィィィィ!!
もう、Twitterのアイコン変えようかな!?美丈夫なシーザーに変えてもいいかな!!


ってか変えたから(ドヤ顔)


最愛の男であるシーザーです。
悩んだけどね。ジョセフも承太郎もいいけど、やっぱりシーザーよね♡
もう、CD-ROMを眺める簡単な仕事してます(苦笑)


さて、さて。
毎度毎度で申し訳ないのですが、返信も遅れがちでいつもすみません、すみません(汗)
拍手や拍手コメント、ありがとうございます!ありがとうございます!!
グラーツィエ!グラーツィエ!


皆、皆、大好きサ♡



拍手[3回]

こんばんはでございます。
暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?
私は?と言いますと、仕事でウギャーしたり家庭内業務をガッツリこなしたり、ヒッソリとゴッドイーターにハマって神喰いヒャッホー!のバタバタした日々を過ごしてました、どうもnarinariです。

そんなわけで、我慢出来なくてバーストDLしちゃったっ♡
まあ、あの....その話はおいおい(苦笑)

そういえば、こんなあざとい可愛らしいPVが(苦笑)

3DS「クマ・トモ」ゴッドイーター応援PV

※この動画の著作権は株式会社バンダイナムコ様に帰属します。

クマ・トモwww
ってか、カノン(大笑)
そういや、昨日カノンと一緒に神喰いへ行って、ガッツリ誤射くらいましたわ(苦笑)

さて、さて。
毎度、毎度、返事が遅くて申し訳ございません(土下座)
なかなかPCを立ち上げる時間が取れなくて参りました(汗)
ペースが落ちておりますが、ノンビリお待ち頂けると助かりますm(_ _)m
そして、いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!!


あなたに届け!マイ・スイートハート!



拍手[2回]

ども!
今日も暑いですねー!!
先月くらいからバタバタしてましたが、気がつけば色々な物が届きますた(苦笑)

まずは、コレ。

・HK / 変態仮面DVD アブノーマル・パック


見たいけども、流石に娘の前では見れないじゃない?(苦笑)
ウギギ。いつ見ようwww

そして、コレ!
今日は東京の夏フェスに出演されている様ですよー!

・狼大全集II(Blu-ray) @MAN WITH A MISSION


全然、見れねええええええええwwwwww
しかも、前作も見てないwwwwwうぇwwwwww

最後はコチラ。

・ドットカレシ-We're 8bit Lovers!



我慢出来なかったんだ(苦笑)

PCゲーはオマケ程度だよーと聞いたので、大丈夫!出来る!たぶん! ←
そして、ヨウツベにあった公式のPVを見たらテンション上がりましたw
ちょっと...どころか、スゲー楽しみwww


さて、さて。
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます!(土下座)
最近、書きたい事が溜まってるくせに時間がなくて、結局旬を逃して書けない状態が続き(ただし、半分は自分のせい?)グギギギしております。
なんかこぅ....ダラダラしたい(苦笑)
こんなペースですが、のんびりお待ち頂けると助かりマッスル m(_ _)m



皆、愛してるわぁーーーーっ!!




拍手[3回]

お久しぶりでございます。
本人はいたって元気無敵な気分だったのですが、はやり寄る年波には勝てないらしく思った以上に体が動きません(苦笑)
まいったねぇ。

なんと言いますが、自分ではHPゲージが800/1000ぐらいある気分なのに、実際は300/700ぐらいっつーか。
まあ、ン十年使ってきたボディですから、そろそろガタがきてもおかしくないですよねぇー。

メーテルに頼んで機械の体を手に入れたら、そんな思いしなくていいのかしらっ!...なんて妄想してみたのですが、きっとマメにOSのVerUPはしなきゃいけないですし、ウィルスにも注意だし、メンテも必要だろうし、場合によってはメーテルに

貴女の膝の部品で、メーカー回収対象になってるのがあるわ。
サポセンに電話して!

って言われちゃったり、

クソ!サポセンに繋がらない!!

とかあったり、
2年後に突然鼻が利かなくなってメーテルに聞いたら

あー。そこの部品はS●●Y製だからねっ♪

Σ(;゚Д゚) ファッ!!

とか、したりするのかしらん!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
...じゃあ~、鉄郎と同じくやっぱり人間の体のままでいーや!!と、思いました、どーもnarinariです(前置き長!)

イヤイヤ、暑いですねぇ。
我が家のプリティプリンセスプリケツ♡も、すっかり毛が伸びましてハーハー言ってます。




\ あ つ い... /



全身


でろーん

そろそろ、また毛を駆逐するかねっ!www
謎の生物にしてくる所存であります(大笑)

さて、さて。
返信も遅れがちで、いつもすみません、すみません(汗)
そして、いつも拍手や拍手コメントありがとうございますぅー!


皆、大好き♡届け!MY スィート ハート!




拍手[4回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.