忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。そんなわけで、アレでナニなトーマ編です。
2名程攻略してみて確実に言える事は、アムネも


人を選ぶ乙女ゲーム

って、事ですな(苦笑)
合う人は、前情報一切なしでプレイする方がドハマりすると思います。
主人公=プレーヤーとする仕様も、記憶がない設定も、選択肢が多い仕様も、そこから攻略対象との関係を探りつつ自分の記憶を探していく流れも、全てパズルのピースの様に合わさって上手い具合に出来上がってます。
それが、合う人には夢中にさせる所であり、合わない人にはネックでもある面白いシナリオだなぁと思いました。

私はというと、やはり精霊がネックの様です(苦笑)
精霊とは、完全に立ち位置もタイプも合わない。
仕様上、主人公の代わりに物語を進める役なので仕方がないのですけどね。
.....だから、なおさらネック(苦笑)

個人的にはドラマCDの様に進めつつ、何か選択する必要がある時は「うなずく」or「断る」という様に、行動を選択する方法にしてくれた方が物語に集中出来たかなぁ。
精霊に「じゃあ、~してみようか!」とか「もう!本当に~だと思うよね!」とか言われるのが…ね。ちょっとね、アレなんですよ私(苦笑)

さて、ネタバレする訳にはいかないので、続きはコチラへ!
上記の様に、オリオンスキーさんは見る事をおススメしないし、そもそも純粋にアムネが好きだというお嬢さんには進めないよ!!

前回同様、ペネロペが大活躍だからね!!


拍手[0回]

PR
事の発端はめつんさんより借りたのがきっかけで、プレイし始めたアムネです。
今宵は猛獣FDを始める前にレビューを上げたいと思います。

で、今回はめつんさんよりお借りしたって事で、めつん宅をリスペクトした形で感想などをドカンとあげたいと思います。
よろしくーーネ♪ > めつんさん
※ めつんさんサイト:のおあある

そして、シン√を終わらせてみても、やっぱり精霊との相性は芳しくありませんでした(苦笑)
そのため、精霊のオリオンスキーさんは続きを見ない方がいい...かな?


...むしろ、AMNESIAスキーさんは、見ない方がいいかもしれません!!(滝汗)


色んな意味で!!


拍手[0回]

超眠いです。
ドアホにも程があるってもんですな。うん。
さて。
どうでもいい前置きはさておき。
アムネです。

ノラリクラリと進めています。
ただ、若干イライラっとする要因もあったりなかった....り?
明後日には猛獣FDが届いてしまうので、今の段階の感想でも!

※ 精霊のオリオンスキーさんは、続きを見ないで....ね(苦笑)


拍手[3回]

どうも。
どうでもいい決意表明をさせて頂きます。
ワタクシ、溺愛するビヨンドを血の涙を流して封印し、めつんさんから借りた例のアレなあのゲームに着手するであります!!

AMNESIA~アムネシア~


いやー。3月の大集合までに何とか終わらせて、めつんちゃんに戻したいなーって。
....次に貸す相手もいることだしぃ?(ソー風)

って、事で頑張りたいと、おおおお思います。
ビ、ビヨンドは、いつでもプレイ出来る様に、ベッドの頭の方へ葵座と一緒に置いておくし(大笑)
きっとすぐにプレイしたくなる。.....ソーを。←ダメじゃん!!
ホントに、フルコンプしたいと思ってるの!!
お願い!信じて!!!
とにかく、またビヨンドをPSPに突っ込まないように、全力で我慢する!!
↑え?頑張るのそっち?

...では、アムネシアのご紹介でも。


拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.